トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
悩みに悩んだ結果・・・。
2007-04-01 Sun 22:28
実は結構前からずっと悩んでいたのですが。

週末にやっと答えがでました。



何に悩んでいたかと言うと





タルから



a2.jpg


ミスラに転生しようと決意しました。



理由は長くなるので折りたたんでおきます。




うーん。

なんて言ったらいいのか。




というか。

言いにくいことなんですが・・・・




























20070401222235.jpg




4月1日エイプリールフールでした!



※SS勝手に使ちゃったセクシィなミスラさん、ごめんなさい(´・ω・)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<浮気?! | おだんご☆パラダイス | 調子に乗って・・・。>>
この記事のコメント
だ、だまされた(汗)

え~ 本当なのかな!っておもっちゃいましたよ~w
2007-04-02 Mon 11:31 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

( ̄ー ̄)
ミスラも好きですけど、やっぱりタルが一番好きです♪
2007-04-02 Mon 14:57 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

はなちょこさんがタルタルやめちゃうの!?と本気で思っちゃいました・・・。
ばっちりだまされました・・・。

/slap <me>
2007-04-02 Mon 17:27 | URL | るふと #-[ 内容変更] | top↑
+るふとさん+

お久しぶりです^^

タルタルやめませんよーw
っていうかやめられませんねw

/girin
2007-04-02 Mon 21:01 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
はなちょこさんが「オムツ」を捨てられる訳ない、って
信じてました!w
2007-04-09 Mon 20:34 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

オムツは既に体の一部ですw
オムツがないヴァナなんて考えられないです!w
2007-04-10 Tue 17:47 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
