トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
浮気?!
2007-04-18 Wed 18:43
それは昨日のことだった。

家の電話が鳴った。

私が出ると電話口から可愛らしい声が聞こえた。

その女性がこう言った。

「あのー。ぴゅうたさん(相方)とレベル上げする約束してるんですけど」


は?

誰だろう、この人。



相方に電話を変わると

「あ、ごめん、今からログインするね」

そう言って慌てて電話を切った。


「さっきの誰?」

私がそう聞くと相方は言った。

「最近仲良くなった子。レベル上げの約束してただけだよ」



最近、仲良くなったとか、そんなことはどうでもいいけど

なんで家の電話番号教えてるんだよ!


怒りが沸いてきたけど平静を装った。

画面を見るとさっきの電話の主らしき

ヒュームの女の子が相方に手を振っていた。



レベル上げが終わるまで私はベッドに横になっていた。

なんで家の番号教えてんだろう。

もしかして・・・。

嫌なことだけが頭によぎる。




レベル上げを終えた相方に聞いてみた。

「レベル上げって今日だけ?」

「いや。明日もだよ」

「明日も?!なんで?」

「だって俺だけレベルが上がらなかったからさ。付き合うよって言ってくれて」

「・・・そう」

「そういう子なんだよ」



いや。

そういう子だとかそんなことは関係ない。

なに?

もしかしてヴァナ彼女とか?

家の番号まで教えてるってことは携帯も教えてるのか?


とうとう怒りが爆発した。



「もーーーーーーー!」

私はそう言って。




目が覚めた。



ゆ、夢かあ・・・。

嫌な夢だった。

しかも。

「もー!」って自分が言ってるのがハッキリ聞こえたよ。


今日は目覚めが悪い朝だった。










遅くなったけど。

例の帽子ゲットしたよ!






Han070407232036a.jpg


あ、間違えた!

これはクロウラー帽子だった。



Han070410225841a.jpg

しばらくはこの格好でウロウロしてるよ。




Han070407002656a.jpg

「僕はクロウラー帽子の方がいいなあ」

特別出演 Hanimaru(倉庫)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タルノート。 | おだんご☆パラダイス | 悩みに悩んだ結果・・・。>>
この記事のコメント
ううぅ…すごく切なくなってしまいました(汗)でも夢でなにより(^_^;)


もしや何か不安な事でもありました?火のない所には煙は立ちませんが、火種を探すより、あっても燃え広がらないように水をまくのも一つです。


…なんか意味不明でしたかね(汗)


ただの夢です!気にしない×2(^-^)
2007-04-21 Sat 12:49 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

夢で良かったです・・・(´ー`)
もう二度と見たくない夢ですw

何もないんですけどねぇ。
私が普段のほほんと生きてるから
夢は波乱万丈に?!!Σ(・□・ )
2007-04-22 Sun 21:20 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
私もリアルは真面目なサラリーマンですから、夢くらいエロく…(爆)


【ウソ】【許して下さい】(笑)
2007-04-23 Mon 00:58 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

ではコレを!

(*'-')ノ【ガルカ】【天】【国】
 
2007-04-23 Mon 12:51 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
