トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
タルノート。
2007-04-24 Tue 20:35
ここ最近、フレンド登録している人たちは

ずっとログインしてきません。

フレンド登録していてログインする人と言えば

相方のみです。

こんばんは、はなちょこです(ペコリ)



久々の挨拶。

というわけで。

今回の記事は真面目に書こうかなあと思ったわけです。


ええ?!ネタ切れじゃないよ?

誰がそんなこと言ったの?!

そんなこと言うと

フレンド登録するよ・・・?



あ、すみません。

最近、脳内会話が活発で(ノ∀`)





相方が競売の前(だったかなあ)で無鉄砲をしていたので

無鉄砲を使おう!と思い立った。

私も30個以上、所持してるんですよ。

LSの人にもらった・・・やつです。多分!(スッカリ忘れてる)



そんで。

「ウィンダスで沢山やろっかなあ」

って言ったら相方に

「どこの暴走族だよ!」

ってツッコミが入ったので

人様に迷惑がかからないよーな場所でやろうと思いました。




一人花火に最適な場所はどこか。

殺伐としていて。

人が少なくて。

ハッ!

あそこしかない!



グスタベルグ!



実はグスタの名前を思い出せなくてココで調べました。

かなりお世話になってます。


バスは本当迷うんですよねぇ。

この日もなかなかグスタに出られなかったなあ。





20070424200132.jpg

この後、飛空艇からつまみ出される。




グスタに出たら見知らぬタルっ子が近づいてきました。


20070424200239.jpg

える しっているか たるは ぶんれつする。



どうやら外国人の方だったようで。

外国人のタルは大胆ですね(*´Д`*)



20070424200252.jpg

戦闘中を盗撮!

うわああああ。可愛すぎるううううう!!!!!!

ボサタル好きにはヨダレもんですよ!




さあ。

ヨダレもたらしたところで。

花火です。一人花火です。

こっそりとやります。


20070424200158.jpg

どーん。

20070424200213.jpg

も一発どーん。




一人じゃつまんないや(´・ω・`)

早々に切り上げてバスに戻ると。




相方が、はなちょこを操作し始めました。

シーフを上げているようです。

サポはモンクです。


20070424200309.jpg

相方が着せたシ/モ装備。




私「なんでシーフなの?」

相方「はなちゃん、お金なさすぎだから」

「1万ギルもあれば充分でしょ」

相方「・・・・・」



どうやら最近はみんなお金持ちのようです。

相方は私が金策しやすいようにシーフを上げてくれたのです。


お礼に今日スーパーで相方の大好きな

カロリー0コーラ(2ℓ)を買ってきました。

セールで198円だったのは内緒です☆

優しい妻に感動して赤のレベル上げもしてくれると思います(^v^)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<禁FF処分? | おだんご☆パラダイス | 浮気?!>>
この記事のコメント
無鉄砲といえば~
なんかのイベントの装備でもらえるやつだよねぇ?
前に20ダースくらい捨てちゃったけど
また使用すればもらえると思うから
はなちゃんに送っておこうか?(笑)
2007-04-26 Thu 00:10 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

ああ。イベントの装備でしたっけ。覚えてないなあw
20ダースとはまたスゴイですねぇ~
一人でやっても寂しいということが判明したので
残りはぱるさんがインしてるのを見つけたら、かけつけて
無鉄砲やりますねw
2007-04-26 Thu 18:41 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
