トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
♪お~いしい~もっ~ちり~タル好き!
2007-06-12 Tue 17:50
予定より1ヶ月早く産まれたんです。













私がネ★




母から昔聞いたんですよ。

私、予定日より1ヶ月早く産まれたんですよ。



・・・・・(´ー`)




というわけで。

私の諸事情(野暮用とも言う)も予定より1ヶ月早く終わ・・・。

まだ終わってないんですけどね!

最後の仕上げみたいなのがまだですが

大体終わりました。




あれですね。

う゛なっぷ★書けないと無性に書きたくなりますね。


別れたら好きだってことに気付いたの(キャハ☆)

みたいな感じですね。


あ、誰ですかー?

今、私のポストに魔法屋のチラシを大量に送ろうとしたのはー?!

一万ギルからしか受け付けてないんですよ?

それがダメなら・・・・。


話相手になってくれますか?




さて。

ちょこちょこ短い時間(ほとんど離席)ログインしてた時に。

いつものように盗撮はしてたんですがね。

そんなわけで4枚だけSSを。





Han070526234231a[1].jpg

あなたが落としたのはこの可愛いタルですか?
それともこの変態のタル(はなちょこ)ですか?


Han070605192941a[1].jpg

相方のセカンドDakedo。首から上が埋まって死んでるよ!


Han070507213638a[1].jpg

キャー!ちょっとちょっと奥さん!見てみて!!!!


Han070609222717a[1].jpg

いちごいちえってやつです。



「やだー!私が載ってる!最悪!」

「俺が載ってる!おい!出すなよコラ!」

って方は、はなちょこまで。

モグハウスの隅っこで体育座りしてブルブル震えながら待ってます。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ずっと隠していたこと。 | おだんご☆パラダイス | 禁FF処分?>>
この記事のコメント
はなちょこさん、おかえりなさーい!!

い、いつの間に赤子を!?と思ってしまいましたw
セキララなスクープ写真にもドッキリ☆
久々にはなちょこさんのオムチラ見れてうれしいです(*´д`*)
2007-06-12 Tue 20:19 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

ただいまですーヽ(´ー`)ノ

そういう流れにしてみましたw
いやあ。いいSS撮れました!
ヴァナカップルはイイ被写体です('▽'*)
2007-06-12 Tue 20:33 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合は、
後にUP予定のBBSでお願いします。
失礼します。

よくばりんく
2007-06-13 Wed 13:17 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
いえいえ。かまいませんよー。
サーバー別にブログのリンクがあって分かりやすいですねぇ。
私も気になるブロガーさんのブログを探すのに使わせていただきますね!
わざわざ報告ありがとうございました('▽'*)
2007-06-13 Wed 16:49 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
はなちょこさん、おかえりです^^

私は変態のタルがいいですw

あ、でも正直に言ったら、
めちゃめちゃ真面目なタルになってしまうのだろうか・・w
2007-06-13 Wed 19:25 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

ただいまですーヽ(´▽`)ノ

ご指名が!w

正直に言うと可愛いタルも変態タルも
どっちもついてきますよw

2007-06-13 Wed 23:09 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
