トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ずっと隠していたこと。
2007-06-19 Tue 17:26
エンゼルウィングというものができたので。

私も安心して暮せるようになりました。

色んな人がアレを使うおかげで

いつもはしまっていた私の秘密も

堂々と出していてもいいんですからね!




これが本当の羽です。


まあ。

なんてゆーんですかねぇ。

本物は違うんですよ?(腰に手を当てつつ)



Han070618223043a.jpg

あ!仲間ですね!




            ~オマケ~

Han070618220100a.jpg

本当はジ・タの先にある・・・なんだっけな名前忘れたんですけど
そこでSS撮ろうと思って中に入ったんですが
おなつよのクモを見つけてマジでビビるはなちょこ(中の人)

ノンアクだと分かるまで「え?!ちょっと!からまれるううう!」
と慌てまくりでした(中の人が)



Han070617223659a.jpg

アサルトに参加してきました。まともな戦闘なんて久々です。
アサルトのもぐらとかいう岩壊すやつです。
戦闘の曲、カッコイイですねぇ。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ガンダメのペーパークラフト ~試作品編~ | おだんご☆パラダイス | ♪お~いしい~もっ~ちり~タル好き!>>
この記事のコメント
おっ!帰り~(遅w)


つまり…おだんごがに羽に変化して、アーリマンみたいに翔べる…ってのを隠してたのね?(違っw)


あ、そうそう!モグラの時の戦闘のBGMは『グラディウス』っぽいって言ったら、わりと同感してくれる人多かったです(笑)
2007-06-20 Wed 15:12 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

たっだいまですーヽ(´ー`)ノ

え?!どうして仕組みまで知ってるんですか!
もしかして・・・おだんごマニアですね?w

「パロディウスだ」なら知ってますw
ちなみに最初の頃、ギディアスのつづりを
「グラディウス」と読んだのは秘密です。
2007-06-20 Wed 16:59 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
あはは!なんか読めそうですね(笑)グラディウスシリーズの最新作は『オトメディウス』という女子が盛り沢山のだそうですよ~(どうでもいいですよねw)
アルファベットが苦手な私は、FFでの地名も敵の名前も読み間違えだらけでしたよ(汗)
2007-06-22 Fri 15:11 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

オトメディウス・・・色々作ったんですねぇw
地名、敵の名前、ほとんど読めないので、正式名称で言われると分からないことが多いです(特に敵の名前)
ちなみに要塞を「ようかん」と読んでいたこともありますw
2007-06-22 Fri 16:42 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
流砂洞をまだ知らない頃、Sand…ってエリア名が書いてたのを見て、サンドリアの何区だ?って思った事ありました(笑)しかし…ヨウカンは…(笑)
2007-06-23 Sat 08:51 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

あー!それって流砂洞ってとこなんですか!
私もサンドだと思っちゃいますよw
「どこの和菓子屋だよ!」とナイスなツッコミを
PTの人からいただきました(*'-')
2007-06-23 Sat 20:43 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
