トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ガンダメのペーパークラフト ~試作品編~
2007-06-21 Thu 18:10
ガンダメの記事はコチラ


あんまり時間がないので今日は試作品ということで。

紙1枚(大きい紙でしかもPC用紙)でガンダメの

ペーパークラフトを作ってみます。



DSCF3128.jpg

まずは顔を描きます。ちなみに中の人は左利きです。


DSCF3131.jpg

胴体部分です。真ん中は保安官のバッジ風に。そして、おだんご。


DSCF3132.jpg

あれ?四角にするつもりがややこしい形になってしまいました。



なんだかんだ苦戦しつつも・・・。





DSCF3135.jpg

完成!

あ、コレ立たないんですよ。

座ることはできます(*'-')


DSCF3138.jpg

膝を曲げてるように見えますよね?ね?


DSCF3140.jpg

左から見ると太ってますね。


DSCF3141.jpg

インテリアにも最適!周りに馴染みますよ。


※中の人は絵だけでなく工作も大の苦手なのは紛れもない事実です。


近いうちに、ちゃんとしたのを時間をかけて作ってみようと思います!



           ~オマケ~  

20070621_332135.jpg

リアル日記の方にも載せたんですが。
前に私が描いたロボットの絵に色をつけてみました!
足は車でできてます。移動が楽チンですがブレーキがないのが欠点。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<むかしむかしのおはなし。 | おだんご☆パラダイス | ずっと隠していたこと。>>
この記事のコメント
風通し良すぎですw

あと、血! 血がっ!!


「人」って注釈がツボでしたw
2007-06-25 Mon 20:41 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

風通し良すぎて潰れてきていますw

血はダークな世界をリアルに表現しました(嘘)

やっぱり説明は必要かな、とw
2007-06-25 Mon 22:05 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
にゃんとw
インテリアにも最適!!!
2007-06-26 Tue 13:48 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさん+

にゃんとwって言葉に萌えました(*´Д`*)

もう崩れかけてきているので長く鑑賞することはできませんw
2007-06-26 Tue 14:55 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Fenrir
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題もあるのでURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,かわいいHPですね^^
2007-07-03 Tue 04:26 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
+よくばりんくさん+

サイト覗いてきました。
かなりブログを回るんですね。大変ですねぇ。
うちのブログなんかで良ければ、リンク貼っちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
頑張ってくださいね!
2007-07-03 Tue 08:22 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
