トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
むかしむかしのおはなし。
2007-07-10 Tue 19:15
昔の日記が出てきた。

ネット上に保管されていて公開はされなかった日記。

誰にも話していない。

私とあの人だけの秘密だった。

でも。

もう時効だろう。

彼もこの話のことはとっくに忘れているはず。




それはかなり前のことになる。

まだ相方と付き合う前の出来事。



私がまだソロムグでからまれるレベルだった頃。

興味本位でゴブに戦いを挑んだらリンク。

あっさり死んでしまった。


少し離れて一部始終を見ていた

チョコボに乗ったヒュム♂が

わざわざチョコボから降りてきてレイズをしてくれた。


「ありがとうございます」

と言った私にその人は言った。

「無茶しちゃダメだよw」

その人はそれだけ言うと走って去って行った。


仮にその人の名前をTさんとしよう。

Tさんとはそれきり会うこともないと思っていた。


それからしばらくして。

レベル上げPTにTさんがいた。

Tさんも私のことを覚えていてくれた。



TさんはPT中、ダメダメな私の赤の仕事っぷりに

tellでこっそりアドバイスをくれた。


PTが終わった後、私の方から

「フレンド登録をしてください」

とTさんにtellで頼んでみた。

すると。

Tさんからはこう返事が帰ってきた。

「僕で良ければ^^」



それから。

私とTさんはよく遊ぶようになった。


キャラを座らせておいて

PT会話で深夜まで話すことも多々あった。


当時、私は仕事のことや人間関係で悩んでいたので

Tさんとのチャットは唯一の癒しだった。

それにすごく楽しい。


そんな日々が続き、私はTさんに

恋心のようなものを抱いていった。



プレイヤースキルが高く。

なんのジョブをやってもカッコイイTさんに。


話上手で人を笑わせるのが得意で

あっという間に場を和ませてしまうTさんに。




「ビビキーのプルゴノル島行こうよ」

ある日、Tさんにそう誘われ

一緒に行くことにした。


プルゴノル島は私の大好きな場所。

Tさんにもそれは話したことがあった。


ちょうどプルゴノル島は夕日に包まれていた。

砂浜に座ったTさん。

私もちょこんと隣に座った。

しばらく沈黙が続く。


沈黙をやぶったのはTさんだった。


「あのね」


その後、Tさんはためらっているのか

少しだけまた沈黙が続く。



「言いたくて仕方なかったんだけど!」


Tさんはまるで勢いをつけるかのように

そう言った。




夕日が沈んでいく。

ムードとしてはいいムード。

まさかTさんも私のこと・・・・???




そんなことを思っていると

Tさんはこう言った。



「俺、もうすぐパパになるんだ!」





は?

私は訳が分らなかった。




も う す ぐ パ パ に な る?





「え?」

私がやっと打てたのはその一言だった。


Tさんは言った。


「今、奥さんが妊娠してるんだ」


そこで私はTさんが結婚していることを初めて知った。


「結婚してたんだ」

そう言う私にTさんは言った。


「え?言ってなかったっけ?」

Tさんはそう言った後も、いつも通り話してくるので

私はショックな気持ちを抱えたまま

その恋に終止符を打った。






そんな思い出は・・・・・・・・。










uso.jpg




【ごめんなさい】



なんとなくmixiの過去の日記を読んでいたら。

こんな作り話を書いていたので。

ちょっと載せてみました。


自分で読んでても「え?!こんな事あったっけ?!」

とか思ってたんです。

アホでごめんなさい(´Д⊂

過去の自分に騙されるとか本当アホすぎ!



そんなわけで。

私はヴァナ恋愛のヴの字もしたことないので。

もちろんヒュムTさんとか全部作り話です。




これを見てイラッときたら

血なまぐさい物体とか

ぐしゃぐしゃに丸めた左脳の手紙とか

似せて作ったマガイモノとか

私のポストに送ってきてください。

はなちょこ秘蔵SSとか送ります^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ガンダメのペーパークラフト(?) | おだんご☆パラダイス | ガンダメのペーパークラフト ~試作品編~>>
この記事のコメント
おひさしぶりっす。
じゃ~今度、腐肉でも送っておきます。
(しかもスタックしない単品爆弾で)

最近、赤に目覚めまして、ソロで上げてたりします。
赤/獣なんですがね。ソロ最強ですヨキタコレ!

追いついてやるぅ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ん~詩人に浮気するかもですがね・・・
2007-07-11 Wed 14:41 | URL | ふぉる #MDUAo2bk[ 内容変更] | top↑
+ふぉるさん+

おひさしぶりです~
最近はポストが寂しいのでそれでも嬉しかったりw

お。赤上げてるんですかあ。
獣!ソロいいですよねぇ(ソロ好き)

本当に追いつかれそうだ((((゜Д゜;))))

詩人とはまた難しそうなジョブですなあ~
2007-07-11 Wed 20:18 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
どうも~~、ヴァナでは産まれながらに子持なパパさんが来ましたよ(笑)

とりあえず、今度プルコギ島にデート誘いますね~(笑)
2007-07-20 Fri 15:05 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

産まれながらなんですかw宿命なんですねw

プルゴノルとプルコギ、似てますw見間違えました('∇')
2007-07-21 Sat 22:13 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
