トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ガンダメのペーパークラフト(?)
2007-07-12 Thu 18:20
はじめに('∇')つ元になった記事


前回は試作品編でしたが

今回はちゃんと作りましたよ。

ペーパークラフトというかなんというか・・・ですが。


では材料紹介。

DSCF3350.jpg

最初はこれだけしかなくて「どうしよう」と思ってたんですがね。


色々物色してみたら・・・。


DSCF3351.jpg

使えそうな物を発見。

ちなみに足に使う物はディズニーの缶です。小さいです。

2~3年前にコンビニ(限定だと思うんですが)でこの缶の中に

ディズニーのミニチュアフュギィアっぽいのが入って売ってたんですよ。

結構、集めましたねぇ。


話がそれましたが。

さらに物色してこんな物も。

DSCF3353.jpg

おだんごの部分はかなり大きいビーズです。
ボタン?はガチャガチャのミスドのドーナツのキーホルダー

ドーナツは相方と集めまくったのでキーホルダーにならずに

引き出し行きになってしまった物があったのでそれを使うことにしました。



材料がそろったので製作開始。



DSCF3358.jpg

胴体部分ができました。

DSCF3363.jpg

胴体に頭を乗せて。


DSCF3366.jpg

完成。



案外すんなりできました。

足で体重を支えるのが無理だったので座っているポーズに。



DSCF3370.jpg

後姿。



DSCF3376.jpg

前回同様インテリアにも!周りから浮くのはご愛嬌。



小学生の夏休みの工作の方がもっと立派ですね。

ってゆーかガンダメじゃないような。

はなちょこ型ロボットですね。

某猫型ロボットみたいに役に立ちませんよ。

迷惑はかけます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<彼女の秘密。 | おだんご☆パラダイス | むかしむかしのおはなし。>>
この記事のコメント
ガムテwww((((((;゜д゜)))))

息子に見せたら
「うーたんみたいだ」と言ってましたよw
2007-07-13 Fri 14:22 | URL | Pos #-[ 内容変更] | top↑
+Posさん+

ガムテープは必須アイテムですw

うーたん!NHKの!なるほど('∇')

相方には「コスモ星丸」に似てると言われましたw
2007-07-13 Fri 15:14 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
