トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
一人遊びがお好き?
2005-07-05 Tue 18:28
昨日、タルタルソースのCMを見て。

これからは、タルタルソースは絶対に食べないと誓いましたw

タル大好きなはなちょこです(ペコリ)


昨日は夜9時にはログインするつもりが

10時過ぎてしまい、レベル上げはあきらめました。


なにしよっかなー。

そう思ってジュノをウロウロしてて、ふと思い出しました。

あのゴブとソロで戦って勝利した日。


そんなわけで。

またあの感動を味わいにソロムグへ。

ソロムグはあいにく風が強くて前がよく見えない。


お、敵だ!

タゲって強さを見てみなきゃー。

あれ?

タゲれないなぁー。

よーし。思いきってもっと近づいてみよ。

・・・・・・・。

岩でした(T∇T)


砂ぼこりで前が見えない!

岩も敵と間違えるくらいに!

それとも私がアホなだけですか?(´・ω・`)


どんどん進んでいくと。

ヤグ発見!

楽のヤグでした。

よーし!今日も勝ってやる!

ヤル気満々でヤグに戦いを挑みました。


忍者のヤグはなかなか強いんですねぇ。

ってゆーかヤグにも忍者ってジョブがあったのかぁw

なかなかHPが減らないヤグ。


すると・・・・。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

20050705181618.jpg


ギャー!

またリンク!


でも、今回ばっかりはダメっぽいなぁ。

忍者ヤグはHPなかなか減らないし。

私のHPはすぐに黄色になるし。

MPはもう少ないし。


逃げようかな・・・・・。

いやいや!

ここでは逃げてはタルがすたる!w


死んでもいいから最後まで戦おう!

逃げたらブログのネタにならない!


死を覚悟しつつ。

ちょっと眠いなぁと思いつつ。

脳がいつも以上に働いていない状態で。

ヤグにボコボコ殴られるはなちょこ。


うーん。

周りに人がいないから辻レイズもしてもらえそうにないなぁ。

死んだら、HP帰~ろうっと。


と、てっきり死ぬと思ってたんだすけどね・・・。



20050705181641.jpg


勝利しました!

リンクしてきたのは、練習相手だったのかなぁ?

なにはともあれ記念写真です。


ふふ。

今度はどの敵に挑もうかなっ。

はっ!

その前にレベル・・・(以下略)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<レベル上げにて。 | おだんご☆パラダイス | タルの決意。>>
この記事のコメント
はなちょこさんのブログみてると新鮮さと懐かしさを感じます(汗)
私も赤をやってたころは楽敵に挑んだりいろいろなことをやってた気がします
最近はめっきり赤で移動することなくなっちゃったので刺激がないなぁ^^;
赤ってソロでいろんなことができるから面白いジョブですよね。
2005-07-06 Wed 08:59 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

思えば私もFF始めて8ヶ月以上経ちました。
まだまだ知らないことや行った事ない場所が多いです^^
ソロで戦ったり、BCなどがないと刺激ないですね~
ソロは死ぬの覚悟なので、死んでも結構面白かったり^^
高レベルになったらソロでどんな敵を倒せるのだろうー?と今からワクワクです。
2005-07-06 Wed 20:17 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
