トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
彼女の秘密。
2007-07-24 Tue 19:28
その日。

はなちょこは愛人とラブラブな甘~い時間を過ごしていた。

ラブラブな話が途切れた時。

愛人ちゃんがこう言った。






「あなたにまだ話してないことがあるの」


愛人ちゃんの異変に気付いた、はなちょこは。

不安になりながらも思い切って聞いてみた。


「どうしたの?」



「実は私、子持ちなの!」




20070724191719.jpg




はなちょこはとてもとても驚いた。

おだんごが片方ポロリと取れてしまうくらい。




え?

ええ?!



あ!

い!

う!

え!

お!


・・・じゃなかった。


か、か、か・・・。


20070724214147.jpg





             ~終~


※全てフィクションです。

 盗撮されているタルちゃん達は無関係ですが

 萌えました(*´Д`*)
 


前の日記と内容が似ているような・・・。

まあいっか!


ちなみにこの日。

「はなちょこ買ってください」

という無意味でとても迷惑なシャウトをしていました。

ノッてきてくれた人がいたのがとても嬉しいです(*'-')

盗撮したタルちゃんともしばらくエモで会話してました。

白サブリガはなんて眩しいんでしょう。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<金魚を救え! | おだんご☆パラダイス | ガンダメのペーパークラフト(?)>>
この記事のコメント
ぽろりととれたおだんごがほしいです(’▽’)
2007-08-02 Thu 19:55 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

あのおだんごには100ギルくらいの価値がありますヽ(´ー`)ノ
その辺の露店で売ってるのはニセモノです!
2007-08-04 Sat 11:17 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
