トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
えるしっているか
2007-08-19 Sun 01:07
え る し っ て い る か












Han070818231905a.jpg








た る た る は










Han070818231933a.jpg














か わ い い ♪





エルヴァーンも好きです。

でも

Lももーっと好きです。


私と合体してるタルちゃんは

前回の日記と同じタルちゃんでした(*´ー`*)



+++


もいっちょ盗撮SSを。

Han070819000319a[1].jpg

ぱるさんいい角度で撮れました。


Han070819001904a.jpg

ポニーテール。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あのSSが見れるのはう゛なっぷ★だけ! | おだんご☆パラダイス | 金魚を救え!>>
この記事のコメント
えるしっているか、
をTBPで見て、エルバーンシーフのことかと思ってもやってきたんですが、どうも日記の内容とあわない。。。
で、何回かえるしっているか、を見ていたら、
L知っているか。だったんですねぇorz

3枚目の魚眼レンズで見たようなSSすごくかわいいですねぇ~(>_<)
私もタルタル食べちゃいたいくらいスキですw
かわえぇ(*´д`*)
2007-08-19 Sun 01:31 | URL | hinamo #-[ 内容変更] | top↑
+hinamoさん+

はじめましてー('∇')ノ

すみません微妙に古い(?)ネタな上に
分かりずらいネタですね(´・ω・`)
私のブログはいつもそんな感じで・・・w

偶然、上から撮れたんですよ~
確かに魚眼レンズっぽいですなw
タルタルいいですよね!大好物ですw
2007-08-19 Sun 01:40 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
