トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あのSSが見れるのはう゛なっぷ★だけ!
2007-08-20 Mon 21:58
昨夜、相方に「ミッション手伝って」と言われた時の会話。


相方「ちょっと真面目な格好で来て」

私「ちょっと?オムツでもいいの?」

相方「じゃあ、ちゃんとした格好で!」



オムツもちゃんとした格好ですよ?




しょうがないなあと思いつつ。

久々にAFに着替える。

それを見た相方、驚いた声で言う。



「はなちょこがオムツじゃない!!!」





そんなに珍しいか!




ミッション自体は特に何事もなく終わった・・・ので!


珍しい(?)はなちょこのオムツじゃない姿を。




20070820214624.jpg

はなちょこ「足がスースーする(´・ω・`)」




さて。

おもむろに話題を変えて・・・。


私はタル萌えでありヒュム♂F2萌えでもあるんだけど。

F2のSSが3枚ほどあったので載せちゃえ。

3枚の内2枚は盗撮だけど載せちゃう。




20070820214848.jpg

金髪ナイト!金髪のこのフェイスは周りにいないんだよなあ(´・ω・`)


20070820214951.jpg

相方。なぜかモデル立ち。


20070820215031.jpg

サブリガ!発見した時、超興奮した中の人。




そんなわけで。

最近よく更新されるようになったものの

中身は薄め(もっと)になった、うなっぷ★であった。



あれだよね。

全部カラーページだと思って買った厚い本が

実は全部白黒だった上に全然面白くなかったみたいな。

そんな感じ。



どんな感じだよ!



・・・っとツッコミを入れたところで今日はこの辺で('∇')ノシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<一夏の・・・。 | おだんご☆パラダイス | えるしっているか>>
この記事のコメント
パンパースはタルタルのたしなみ!

そういえばはなちょこさんは
AFの脚とってないのかしら

プリケツを損なう事の無い
ぴっちりタイツ!
2007-08-23 Thu 02:57 | URL | くら #KGmS39Z.[ 内容変更] | top↑
+くらさん+

たしなみですなあ。いつでもどこでもパンパースです!

そういえばスッカリ忘れてました!
AFの脚を!

ぴっちりタイツ・・・そんな素敵アイテムならとらなければ(*'-')
2007-08-25 Sat 20:51 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
北海道も涼しくなりまして、だけどアイスがやめられないふぉるですこんにちは。

追いついてきましたヨ、昨日、垢60こえましたが(保険ないけど)ふぉるも赤AFとってないけどソロだからだからそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ~♪

58~スノール発破しまくってスノールの腕3Dたまりました。今度アイスにして送っておきます。
2007-09-04 Tue 13:02 | URL | フォルティッシモ #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
+ふぉるさん+

アイスはそーいえば最近食べてないよーな。
久々に食べたくなりました(*'-')

おお。60超えましたか!これは抜かれますなあ。
初めて出会った頃はまだこんなに小さかったのが
こんなに大きく(´;ω:`)

アイスですかあ。いいですな、アイスw
2007-09-04 Tue 19:46 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
