トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一夏の・・・。
2007-09-04 Tue 00:00
あの夜のことは二度と忘れないだろう。

あの人と出会い、そして・・・。




そう。

あの日は熱帯夜だった。

なかなか眠れなくて外でぼんやりと座っていた。



「ねぇ。君も眠れないの?」



20070903233439.jpg



そう声をかけてきたのはタルタルの男の子。



それが忘れられないあの人になるなんて

この時は思うはずもなかった。




私は声をかけてきたその人に何かを感じた。




20070903233456.jpg


あの人「ちょっと相手してほしいんだ」

はなちょこ「何を?」

あの人「これだよ、これ」

はなちょこ「え?!私としてくれるの・・・?!」


私の言葉にあの人はニッコリ笑って頷いた。







夢のような時間だった。

私達は何もかも忘れて夢中になった。

額から出る汗も拭かずに。




「もういいだろ?」

あの人のその言葉で私はハッとした。

あの人は立ち上がった。

私はまるで夢から覚めたような気分だった。


力の入らない体と

回らない頭で

ぼんやりとあの人の背中を見ていた。



20070903233519.jpg


あの人「なかなか良かったよ・・・初めてにしちゃあね!」


はなちょこ「そんな・・・もう終わりなの?」





あの人は笑いながらこう言った。




「俺はあっち向いてホイなら誰にも負けたことがないんだ」


20070903233631.jpg


はなちょこ「強すぎる・・・」




             ~終~

+++++

今回は途中までエロちっくな展開に!

え?そんなことないって?


今回もタルタル君は盗撮です('~')

何かあったら、はなちょこまで。




そういえば。

黒のレベル上げを始めました。

あまりまとまった時間がないのでソロですが

ってゆーか戦闘の仕方とか忘れてたり

マクロとかないから

レベル上げPTなんか組んだら

PTメンバーの人に迷惑かけまくる(ノД`)

それに。

20までしか上げないのでソロで大丈夫かなと。
 


久々の黒(ってゆーか戦闘)は面白いなあ。

ちょうどのゴブとかにも勝てちゃうんだね!

黒ってすごいのー。

ドキドキハラハラするけど。


20070903233722.jpg

18になりました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お荷物? | おだんご☆パラダイス | あのSSが見れるのはう゛なっぷ★だけ!>>
この記事のコメント
Σ(´д`ノ)ノ
あっち向いてホイなのね・・・wちょっとエロスな展開なの!?って思ったwww(/ω\)ハズカシーィ

そして密かに、う゛ぁなっぷの方にコメント書くの初めてだったりするw(〃 ̄ー ̄〃)
2007-09-04 Tue 22:26 | URL | こちゃ #4J7uUnQ6[ 内容変更] | top↑
+こちゃさん+

初コメントありがとでーす(≧∇≦)

途中までエロスな展開っぽく書いたよw
さすが鋭いですなъ(`ー゜)
2007-09-05 Wed 17:10 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
あっちムイてほい…だったのか~(笑)
てか、私のエロ魔同志…じゃなくシロ魔導師が18なので、ケアル係りに雇って下さいm(__)m
2007-09-07 Fri 15:10 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

あっちむいてほいは私も弱いですw
おおー。いいですねぇ。黒ってケアルする暇ないんですよねぇ(´・ω・`)
2007-09-07 Fri 18:40 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
