トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お荷物?
2007-09-18 Tue 19:11
最近は私がネットや本を読んでいる時に

相方だけFF11にログインする日々が続いている。

というか相方もここ最近は忙しくて週1ログインできるかどうか。


昨夜も私が小説を書いている横(正確には前だけど)で

相方がフェローのノクムたん(茶髪ボサタル)とレベル上げ。

私が一息ついてカフェオレを飲んでいたら・・・。



相方「やばい!やばい!・・・ふう助かった」

私「どうしたの?」

相方「エレが近くにいるのにノクムが魔法うつところだった」

私「ノクムっていつもそうだよね」

相方「そうそう。・・・ってお前ここで?!みたいなね」


ノクムたんは顔は可愛いが案外残酷だ。

サイレスのいらない敵にもサイレスをかけるのは日常茶飯事。

相方が合成しようとした瞬間にケアルをかけて

合成をダメにしたこともある。


・・・ん?誰かと似ているような・・・(´・ω・`)



私「ノクムたんってお荷物だよねー」


相方「タルタルだしな」







相方、全タルタルを敵に回した瞬間であった。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ドレイン。 | おだんご☆パラダイス | 一夏の・・・。>>
この記事のコメント
はい、どうも~
全タルタル分の1、ふぉるです。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ところで、フェロの魔法って、感知されましたっけ?

そうそう、垢65なりましたよ。
2007-09-20 Thu 14:01 | URL | フォルティッシモ #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
+ふぉるさん+

どうも~!
Pyuta暗殺しようの会へようこそ!
あー。そういえばそうですよねぇ。
今度、相方に実験してもらおうかな(*'-')

おおお。おめでとうございます!
ふぉる先輩!
2007-09-21 Fri 00:24 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。フェローの魔法は感知されないですよ。
あとMPを吸える敵にはサイレスを打つようです。
2007-09-26 Wed 14:28 | URL | Pos #-[ 内容変更] | top↑
ほう。そうなのですか!
そんな私はシグナルパールがどこにもありません!
間違って捨てちゃったみたいです!
2007-09-26 Wed 18:24 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
