トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ドレイン。
2007-09-24 Mon 19:52
ここ最近は戦士の相方と黒のレベル上げをしている。

一昨日、LSメンのCさんも一緒に3人でレベル上げをした。

MBを打つのがものすごく楽しい。

久々に戦闘の楽しさを思い出した私。



そして昨夜はドレインをゲットした。

相方と狩場に移動。

ミミズ狩りだ。


1戦目。

相方が挑発した後。

初ドレイン!

マクロも組んだぜ!

キャバ嬢風のマクロだ。

私の戦闘用のマクロはジョブ関係なく

全てキャバ嬢風だ。

もちろんレベル上げPTもこれで参加している。



1戦目の途中でもう1度ドレインのマクロを押した。


「あれ?」


ドレインができない。


それを横で見ていた相方がこう言った。


「マクロじゃなくて手動でやってみたら?」


相方の言葉に。

魔法からドレインを選んで押す。



聞き慣れた音がした。

辺りを見渡すと。

なぜかHPを設定していたウィンダスにいた。

相方の画面を見ると相方は狩場にいる。



そして。

私はようやく状況を理解した。



なぜデジョンドレインを間違えたのかは。

謎につつまれている。




Han070922214212a[1].jpg

黒19になりました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<信じられない! | おだんご☆パラダイス | お荷物?>>
この記事のコメント
キャバ嬢風のマクロ興味があります。www
うちも昔はマクロにセリフ入れたりして、チマチマとイジってたけど、今となってはめんどくさくて無言w(ノ´∀`*)
そして、ドレインとデジョンを間違うとは・・・!謎ですナ!www(┐´∀`)┐
2007-09-28 Fri 21:47 | URL | こちゃ #4J7uUnQ6[ 内容変更] | top↑
+こちゃさん+

キャバ嬢風マクロはPTメンになかなか好評でしたw
でもピンチの時とかにあのマヌケなマクロが流れるのはちょっとどうなの、とw
多分、デジョンが一番よく使う魔法だから・・・・だと思われます(´ー`)
2007-09-29 Sat 00:33 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
何度か地下で危険な状態になった時に赤さんが・・・


連続魔!!

エスケ!!

のつもりでデジョンしたミスを何度かみましたw


私は4回くらい危険な場所にポツンと置いてけぼり食らいましたww
2007-10-10 Wed 21:06 | URL | papaさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

危険な状態の時ってパニックになってますからねぇ。
私も同じ状態なら、やりそうですw

危険な場所で1人になったら私は即死する自信がありますよw
2007-10-11 Thu 22:50 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
