トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
信じられない!
2007-10-15 Mon 17:06
相方の浮気現場を見てしまったんです・・・。





証拠のSS。


相方が昔からミスラ好きなことは知ってました。

でも・・・。

なんかさあ・・・。





ドロドロするので、それでも読んでいただける方のみどうぞ。

















いえ。まあ・・・その・・・。


いつものことながら。


嘘なわけですが。



ちなみに相方はヒュム♀とミスラの見分けがつかない男です。

私が「F4のフェイスタイプ可愛い」

とか言っても、フェイスタイプなんてもっと見分けがつかないそうです。



そんなこんなで、今回の登場人物紹介。


20071015162736.jpg

相方と遊ぶために作ったキャラ。

しかし相方と遊んだのは2~3回程度。

それ以来ほとんど出番なし。


20071015162744.jpg

このフェイスタイプが好きで作ったキャラ。

倉庫予定だったが、ほとんど活用されず。



~昨日の会話にて~

私「はにまる削除して別のキャラ作ろうかなあ」

※私はキャラを作っては消しまた作っては消しを
 何度も繰り返している何がしたいか分からない奴です。


相方「だめだよ。はにまるは俺が倉庫として使ってるんだから」

私「いつのまに?!じゃあ、めるでぃにしようかなー」

相方「めるでぃもダメ。使ってる」



私の上のキャラ2人は相方の倉庫にレベルアップ(むしろダウン)





さらに相方、私にこう言ったのです。



「サンドにもキャラ作ってほしいんだけど」


めるでぃ→ウィン。

はにまる→バス。


というわけでサンドに新しいキャラを作ることに。

私は新しいキャラを作るのが好きです。

特に名前を考えるのが好き。

だから何度も消しては作り直しをしていたんです。

趣味なんです('∇')

でも今回は消せません。




撲殺天使ドクロちゃん(相方が好きなライトのベル私も2巻まで読んだ)

に出てくる、しずきちゃんで「Sizuki」で作るつもりが

既に使われています。


第二候補とか考えてない!

ちなみに、はなちょこは、第3候補くらいでした。

あの時は名前の候補を何個も作ったもんです。


うーん。

ミスラだから可愛い名前がいいなあ。

倉庫だから短めで呼びやすい名前・・・。


考えていると相方が参戦。



相方「もうさ、よしおとかでいいんじゃね?」

私「そんな名前つけたら生かしておかないから!」



全国の「よしお」さん、ごめんなさい。

「よしお」って聞くとあの海パン芸人しか思い浮かばないんです。



相方「じゃあさ、小島でいいじゃん」

私「黙ってろ!」


少々(?)キレ気味の妻。

楽しそうな旦那。



相方「こじ嫁とかでいいんじゃね?」

私「こじさんに迷惑だろおがあああ!!!」


こじさん、伏字の方が良かったかな?



そんなこんなで悩み悩んだ末、決まりました。






20071015165559.jpg


このフェイスタイプかわえええええ。

金髪にしようと思ったけど茶髪。


ってゆーかこれ。

削除したツキナと同じフェイスタイプだったヽ(´ー`)ノ




さて。

新しいキャラや倉庫を作ったときは。

LSで新人のフリをするのがお決まりパターンです。

もしかしたら私と相方だけかもしれないけど。



LSリーダーである相方にパールをもらって

早速、新人のフリ!



きなこぱん「Pyutさんにナンパされました☆はじめまして」



画面の前では。

相方「ぴゅた、になってるけど・・・」

私「その方が新人っぽい」

相方「あーあ」


いえ。本当にミスしただけなんですけど内緒です。




それにしても、うちのLSは耐性ができています。

だって一言挨拶しただけで疑われまくり。



とりあえず黙ってることにしました。

喋ると、私だとバレそうなので。



またまた画面の向こうでは。

相方「レベル1って怪しくないか?」

私「大丈夫。anonだからレベルとか分かんないよ」



悪知恵は働く私。

ってゆーか悪知恵しか働きません。



そんなこんなで。

すぐに正体がバレそうな、きなこぱんでありました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっと。 | おだんご☆パラダイス | ドレイン。>>
この記事のコメント
ウケました。
いいですよねぇ、2人で同じゲームしてるのって。
うちは旦那は旦那、私は私だからなぁ(´・ω・`)
しかし、本当に楽しそうな家庭♪
一度生中継を!w
2007-10-15 Mon 18:58 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさん+

2人で同じゲームしつつ、やることは別々ですw
相方→あほシャウト 私→オムツでうろうろ。
という感じです('∇')
生中継wそれも面白そうですなーw

2007-10-15 Mon 19:07 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
↑上のコメントのURL、たぶん中華さんの罠
jpgでもウィルスあるなんて、時代は進化してますねえ~

きをつけるのだはなちょこどの

赤魔道士 72なりますた ヽ(´ー`)ノ イエイ
2007-10-22 Mon 17:12 | URL | ふぉるくん #-[ 内容変更] | top↑
+ふぉるさん+

おお。72!おめでとうございます~
もう師匠と呼ばせていただきます('∇')

この罠、どこのブログも迷惑してるみたいです。
いや本当迷惑です(´・ω・`)
削除しても削除しても来るんですよねぇ・・・。
2007-10-22 Mon 21:17 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
