トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっと。
2007-10-30 Tue 23:13
Han071028232026a.jpg

AFズボンをゲットしたのでAF全部そろった!のポーズ。


思えばAFを取り始めたのはいつの頃だったんだろう。

ズボンを除いて後の部分が取れると

なぜかそれで満足。

ああ。

そういえばリアル結婚式とかがあったり

栃木に嫁に来たりでバタバタしてたから

間が空いたのかもしれないけど・・・

って、ものすごい放置しまくりだったんだなあ。



素敵ズボンを取るキッカケは夫婦のこの会話から。

私「そろそろ本格的に赤レベル上げしようかなあ」

相方「その前にAFそろえた方がいいと思うよ?」

ということだった。


レベル上げをする気にならなかったら。

素敵ズボンを手に入れることはなかったのかもしれない。



だって。

AFの宝箱の鍵、捨てちゃってたし(エヘ☆)


うう・・・。

いや。

鍵はみんな捨てたみたいで

AFの鍵だって分かってたら捨ててないと思う。

他にもシグナルパールが行方不明。

鍵は間違えて捨てることはありそうだけど。

シグナルパールは何と間違えたんだ?!

もしかしてフェローが呼ばれなさすぎて家出したのかも。

「家出した」の方がしっくりするくらい呼んでなかったなあ。



素敵ズボン取りはLSのイケメンエルヴァーン様2人に手伝ってもらった。

なにこの媚び媚び文章。でも本当。


戦闘の仕方を忘れた私。

強いエルヴァーンズ。


はなちょこもおっきくなったら、あんなに強くなれるのかなあ。


そんな淡い期待を抱いてしまう。


鍵が出た後、箱もあるということで箱探しに。

ここでもイケメンエルヴァーンズ様が一緒。


あ、そうそう。

はなちょこの保護者でもある相方はレベル上げ中。

この場にはいなかった。


さらに偶然ログインしてきた英国紳士なヒュム様登場。

また媚び媚びの文章だわ。

しかしこれもまた本当。



イケメンエルヴァーンズと英国紳士ヒュムと

アホで変態タル。

どんな集団だろう。



死んでた相方が私の画面に釘付け。

私が敵にからまれた時。

「ドアまで走れ!」

とか叫んでた。


結構な数を引き連れてきてしまったので

「これは死ぬな」

と思った瞬間。

普段は持っていないリレイズピアスを

偶然持ってきたことを思い出す。

しかし。

肝心なことに、使っていなかったので

急いで使う。

「間に合えー間に合ってくれー!」

と画面の前で叫ぶ中の人。



リレイズピアスが使えて画面を見ると。

はなちょこのHPが回復している!

ふと英国紳士ヒュムを見ると、ジョブ白!


そうか。

はなちょこ=赤。

やばそう。死にそう。

自分が白でいったほうがいいだろう。


と思ったに違いない!

英国紳士すごい!


命拾いしたものの。

私は一体なにをしに来たんだろう・・・。

足を引っ張りにきたのか・・・?


ちょっと涙目になりつつ。

同行してくれている皆さんを不安にさせたり

ハラハラさせたりしながらも

AFの素敵ズボンをゲットしたのであった。


隣でずっと私の方の画面を見ていた相方は(ずっと死んでた)

「すげぇ!こっちの方が面白い!」

とか言ってたけど。


当の本人はハラハラドキドキで他の人に迷惑かけまくりで

余裕が全くない(会話できない・誤字多い)

この状況で面白いとは!

初めてプロミヴォンに行った時くらい緊張した!


ああ。

でも私、そういう意味ではちゃっかり冒険してるんだな。

そう思った出来事だった。


必ずレベル75になって立派な赤になってみせる!

言うだけはタダ!

しかし。

レベル上げPTをしたのは1年も前なので

ちょっと練習をしなければ。


素敵ズボンをゲットした、はなちょこの75への道はまだまだ遠い。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最終形態。 | おだんご☆パラダイス | 信じられない!>>
この記事のコメント
ぴっちりズボン、ゲッシおめでとうござますー
ふっふっふっふ。
お先に赤75になりましたよー。

そそ、イベントの伊達眼鏡もらってみたんですが、どっかの弟みたいに!?

それでは目をつぶって・・・・・・
あっ!
2007-11-10 Sat 09:32 | URL | ふぉるてぃっしも #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
+ふぉるさん+

おおおおおお。
75おめでとうございまーすゝ(^O^)丿

そういえばあの弟タルと同じフェイスタイプですよね。
どこに飛ばされるんだろうw
2007-11-10 Sat 19:55 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
