トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最終形態。
2007-11-05 Mon 22:14
久々にガンダメを描くつもりが・・・・。


ガンダメの記事

















hanachocokamo.jpg


これがガンダメの最終形態です。

ガンダメが進化するとこうなるんです。

ちなみに服はタルタルの初期装備をイメージしました。


後ろで見ていた相方に「悪魔だ」と言われました。

そう言われればそうかもしれないと思い

ちょっぴり小悪魔風☆に。



だからなに?

と言われればそれまでなんですが('∇')


とにかく中の人の絵の下手さが計り知れない強さなのは確かです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めがね、ねがね・・・。 | おだんご☆パラダイス | やっと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
