トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょこと愉快な戦場。
2007-11-17 Sat 13:34
昨夜、久々にビシージに参加してきました。

ビシージ前にタルタルが沢山集う場所を発見。

こっそり盗撮してたらモーグリ帽子を被ったツインテールちゃんが

私の隣にちょこんと座ってきてくれました(*´Д`*)

ビシージ2

はなちょこ「いただきます」


近くに来た相方がシャウトを始めたので

いつものごとく相方のアホシャウトに混ざってみました。

ビシージ前の恒例行事となっております。

私は相方のボケにのっかるだけです。

他の人がシャウトに反応してくれると嬉しいですよね。



ビシージ4

タルタルに囲まれる夢が早くも叶いました。次はもっと沢山のタルに囲まれたい!



そんなこんなでビシージ前からテンションが上がる夫婦。

相方はテンション上がりすぎて

うっかりアルザビを出ちゃうし。

相方はその後、二度とアルザビには戻れませんでした・・・。



そして。

ビシージが始まりました。



ビシージ5

混ざってみる。


ビシージ6

相方の仇は私が討つ!(死んでないけど)



調子にのって、どんどん前に出て戦っていたので・・・。


案の定こうなるわけですが↓
ビシージ7

踏まないでください。


ビシージ8

食べないでください。



その後。

生き返る→死ぬを5回ほど繰り返しました。

その間は自分が生きるのに必死です。

ここは本当に戦場なんです!



というか5回も死ぬとは思わなかったなあ。

相方に「ビシージってこれくらいは死ぬのかなあ?」

と聞いてみたら。

「いや。俺は多くて2回」とか言われました。

あんなによく死ぬ相方でさえも!


でも。

楽しかったですヽ(´ー`)ノ

1471ポイントももらえたし!


隣で私の画面を見ていた相方も楽しんでたみたいです。

「巨人の薬を先に使って」とか叫んでましたから。



そんなわけで今回は久々にSSの多い記事になりました(*'-')
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<記念写真。 | おだんご☆パラダイス | めがね、ねがね・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは。

はなちゃん、元気?まだ続けてたんだね・・・。
何気なく検索してたら、なつかしい名前を見つけてここに来ました。私のこと覚えてる?

りだも元気そうでなによりです。

また遊びに来ます。
2007-11-21 Wed 20:08 | URL | arena #-[ 内容変更] | top↑
+arenaさん+

こんばんは~

覚えてますとも!
arenaさんには色々お世話になったので。
記憶はまだまだ鮮明に残ってます。

リーダーも相変わらずだけど
ワーカーズの方は前より人は減っちゃったかなー。
という感じだったりします。

私も懐かしい気分になれました。
またFF11でもお会いしたいところですが
辞めちゃったのかな?
2007-11-21 Wed 23:11 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
