トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
記念写真。
2007-11-26 Mon 19:19
日曜にアルタナの拡張ディスクをゲットしたのでバージョンアップが終わってから

早速、ログインしました。

そして過去の世界へ。

目指すはウィンダスです。



というか。

もともとこのブログは攻略とかには全く縁がないわけで。

なんか記念写真を貼り付けただけっぽくなりました。


過去世界 妖精

私も相方も気に入ったピクシー。

綺麗で可愛い!

タルだと飛んでるモノは撮りにくい、ということを学習。

過去世界2

相方がかなり気に入っていたマンドラ。

相方はマンドラが見たくてバスからウィンに移籍した人です。

ちなみにお尻叩かれてるミスラにも萌えてました。

しかも「ママニャ」って言葉に一番萌えてました。

やっぱり相方って・・・・・・・・・・・・・・。




過去世界1

からまれたのは私です。


過去世界3

サルタバルタも違いますね。

他のエリアも結構、今とは違ってましたが。

今のサルタは焼け野原ってことなんでしょーか。


ウィンダスに着くまでの間、私はインスニが欠かせなかったり

初めて見る生き物を見たり

風景がいつもと少し違ったり

ちょっと迷ったりなんかしてると。

「これが冒険だよ!」って思わず画面の前で叫ぶ中の人。

いつも盗撮くらいしかしてませんでしたからねぇ。

久々に始めた頃のような新鮮な気持ちになれました。


過去世界オマケ

口から火を吹くはなちょこ。この火はバグっぽいです。多分。

過去世界オマケ2

オムツ仲間発見!はなちょこの顔が変です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ある愛のカタチ。 | おだんご☆パラダイス | はなちょこと愉快な戦場。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
