トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブライト好きでなぜ悪い?!
2008-06-03 Tue 22:47
久々のレベル上げ。

こんばんは。

はなちょこです。


ついさっき途中まで記事を書いたのが

一瞬で消えたんですが

何の魔法ですか?

ちょっとテンションダウンしましたよ('Д')


気を取り直して先週の日曜の出来事。

LSの人達とレベル上げをしてきました。

もちろん私は暗黒です。

レベル10付近PTですね。



久々の6-2

レベル上げ真っ最中です。

でもこのSS見てたらこんな文字を入れたくなって・・・。

はなちょこと愉快な下僕たち

でも良かったですね♪


久々の5

背中に乗りたがるはなちょこ。

久々の4

キノコの中でくつろぐはなちょこ。

久々の2

これでも一応ちゃんと戦ってますよ!


PTが突然だったんで

慌ててブライトマクロ(暗黒専用)を作りました。

前もってブライト名言集をメモしておいて良かった('∇')


○ドレイン

HP吸ってなぜ悪いか!

きさまはいい。そしてわめいていれば気分も晴れるんだからなっ!

まで入れたんですけど長いので「HP吸ってなぜ悪いか!」でやめておきました。


○WS

右舷、メガ粒子砲発射!

WSは何しよう~と悩んでいたら相方が↑でいいんじゃない?と。


○TP報告(?)

あと○%で作戦本部に怒鳴り込んでやる!!

あの後ブライトは本当に作戦本部に怒鳴り込んだんでしょうか?


○挑発

第13独立部隊はオトリ専門ということなのですか?

結局、後からサポ赤にしてしまったので使えませんでした。

というか使うと死んじゃう('∇')


ちなみにサポ赤だったんでケアル使ったんですが

マクロは

修正してやる!(ケアル)

です。


PT会話に流れるブライトさんの怒鳴り声。


私「これガンダム知らない人からしたらただの偉そうなタルだね」

相方「確かに」



無駄にMPだけはあるので(タルは私だけ)

ちょっと危うい時はケアルしてました。

ケアル1なので何度もかけていると。


修正してやる!(ケアル)

修正してやる!(ケアル)

修正してやる!(ケアル)




ちょっとウザ・・・('Д')


LSの人達だけの気さくPTだからできたんです。

私の変なマクロにも耐性ある人ばかりだったので。

というか私のマクロより

相方のマクロの方がよっぽどウザかった♪


マクロ以前にサポ赤とか問題あるかもしれないですが(´ー`)

でもここしばらく野良PTなんて入ってないですから(1年くらい)

サポ以前に色々無理ですね!

何をしですか分からないですから(;´д⊂)


そんなわけで楽しくPTは過ぎていきました。

暗黒レベル17になりました!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<頭文字H | おだんご☆パラダイス | 絶対可憐!暗黒タルタル。>>
この記事のコメント
敵の釣り用マクロに
『これより<t>との戦闘に入る!各員第二戦闘配備につけ!』
なんて感じに偉そうにやっちゃうとか(笑)

もし釣りは絶対しないなら、単に戦闘開始に言うだけとか(笑)

アビや魔法のマクロじゃなくても、場の雰囲気に会わせて喋るだけのマクロも身内PTなら良いかもね~
2008-06-20 Fri 12:50 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

それもいいですなあ!
しかしブライトの台詞はやはりどれも偉そうですなw

戦闘開始に言うのいいなあw
「なんでアンタが言うんだよ!」
っていうツッコミを期待ですw

LSPTとかだと皆ガンダム世代ですしね(おっさんLSw)
ガンダム好きな人用にもブライト風挨拶マクロとか用意しようかしらw
2008-06-24 Tue 21:29 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
