トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
頭文字H
2008-06-09 Mon 18:15
Han080607184036a.jpg

こんばんは。はなちょこです。

これは人生について考えているところです。

寝てるんじゃありません。

相方のマクロがつまらないから寝るとか

相方の踊り子のダンスが見苦しいとか

ヒマだしちょっと腹切らせろよとか

そこまでヒドイ妻じゃないです^^


Han080606223813a.jpg

はなちょこ「ぴゅうたのバカやろー!」

ダメージ98


私「ちょっと見た?!」

相方「おお。本当だ。100いきそうだな」

私「すっごいー。私すごくないー?」

相方「おお。調子に乗ってる調子に乗ってる」


調子にも乗りたくなる数字です。


その後は、赤に着替えてアスピルげっとできるクエ受けて

クフィムに補給物資届けてきました。


私の格好を見た相方が


「うわ!すっげーヘンタイがいるよ!」


私「ん?」


Han080609001201a.jpg

相方いわく「すっげーヘンタイ」な格好だそうで。


私「なんでいまさら・・・・・」

相方「だって丸出しじゃん!」

私「いつも丸出しだったけど」

相方「ってゆーかこれはさあ隠そうっていう意思すらないよね」

私「それはそうね」


何だか妙に納得。


というわけでこれからも

もっとヘンタイな格好を考えて

実践していこうと思います('∇')


だってHanachocoのHは

ヘンタイのH!


~その他のSS~

Han080607233109a.jpg

ダンスや漫才をやってましたよ!

Han080607233146a.jpg

今度は是非、衣装に白サブリガも加えてほしいです。

Han080609001856a.jpg

ヘンタイの世界へようこそ!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<○○風。 | おだんご☆パラダイス | ブライト好きでなぜ悪い?!>>
この記事のコメント
うちの旦那(エル♂)のダンスも見事に見苦しいお・・・w
手が長すぎて周りの人に迷惑なエモらお(´Д`)

そしてはなちょこちゃんの丸出しな姿、萌えっ(*´д`*)
タルっこいいなー!うちもだからメイン放置してタルばっか操作しちゃうんだおなーwww(ォィ

暗黒上げがんばってねぇi-80\(^o^)/

2008-06-10 Tue 21:56 | URL | こちゃ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
+こちゃさん+

エルも面白い動きをしますよねw
確かに手が長いから他の人にぶつかっていそうですなw
そのまま敵を殺せそうな気が('-'*)

丸出しは初めてなので新鮮です♪
タルやってるとヒュム♀とかミスラも気になったりしますよ('∇')
ヒュム♀の太もも萌えです(*´Д`*)

暗黒23になりましたっ(・ω・)ゝ
2008-06-10 Tue 23:13 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
はなちょこさんのオムツ姿健在ですね^^
安心しましたw
常に丸出しな私が言うのもなんですが
チラ見せのほうがせくしー度はアップ☆

暗黒は、鎌かっこいいですよね~!
がんばってください!
2008-06-11 Wed 00:42 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

ごぶたさしてます。
オムツはもうヴァナの乙女の必須アイテムですね♪
チラ見せもいいですな!赤AFだとチラ見せになりますよ('∇')

ちょこちょこと上がっております。
剣も鎌も使える暗黒になりまっす(・ω・)ゝ
2008-06-11 Wed 10:38 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
