トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
発見せよ!
2008-06-23 Mon 21:10
カンパニエ1

こんばんは。かにちょこです。

中の人は甲殻アレルギーです。



カンパニエ2

昨夜は過去世界のウィンダスでカンパニエがありました。

そこで・・・・・。




カンパニエ8

隊長「いたか?!」

部下「いえ、見つかりません!」

隊長「な~にをしておる!早く探せ!」

部下「はい!」


※はなちょこ一人二役。



カンパニエ9

部下「そんなこと言ってもなあ・・・いそうもないんだよなあ(独り言)」

隊長「聞こえたぞ!希望を捨てるんじゃない!」

部下「・・・分かりました」


カンパニエ4

部下「やはりここにもいません。今日のところは・・・・・・」

隊長「まだだ!もっとよく探すんだ!」

部下(・・・隊長もあきらめが悪いなあ・・・ん?!)



部下「隊長!発見しました!」

隊長「なにぃ?!本当か?」

部下「間違いありません!」


カンパニエ7

隊長「おお・・・これこそ我々が長年追い求めた白サブリガ仲間!」

部下「やりましたね!」

隊長「よし!喜びの舞だ!」


カンパニエ5

隊長「わーいわーい仲間みつけた仲間みつけた~♪」



グキッ!



カンパニエ3

隊長「着地・・・失敗した・・・・・」

部下「・・・・・隊長」

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハロウィン!ハロウィン! | おだんご☆パラダイス | ○○風。>>
この記事のコメント
おーw これがカンパニエなんだ~裏の昼間バージョン?

過去行ってまでおむつ仲間に会えるのはもはやあなたの人徳でしょうwww

おいらも行ってみたいなぁ
2008-06-24 Tue 16:51 | URL | アツ君 #-[ 内容変更] | top↑
+シャア先生+

市街戦というやつらしいですね~

カンパニエができるようになれば誰でもできますよ♪

類は友を呼ぶ、ですな('-'*)
2008-06-24 Tue 21:25 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
