トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
クッキーはどこへ?
2005-07-14 Thu 20:29
もし男のキャラになるとしたら

間違いなくエルヴァーンになると思います。

ヴァナの世界でハーレムしてみたい、はなちょこです(ペコリ)


さて・・・・・・・・。

レベル上げする気にならないよ~

と言いつづけて1ヶ月。


その後、なぜか。

「レベル上げするか!」

という気になったのでサポ白上げへ。


一昨日までのレベル上げで

レベル22→27になりました(≧▽≦)



そして、ふと疑問に思うことがありました。

~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前までレベル上げって、戦闘モードには入らなかったんです。

でも、すんごく眠くなってきてw

戦闘モードに入って戦闘の音楽を聞くと眠くならないし(すごく眠い時は別)

PTの先頭の音楽って好きなので

いつも戦闘モードに入って後ろを向いてます。


ただ、その姿がちょっとカッコ悪いんですw

気合い入ってるんだけど、そっちじゃないよ!みたいな。


さらに、自分の前に後衛さんがいると

対面状態になってなんか恥ずかしいですw



んで疑問というのは。

後衛さんで、戦闘モードに入る人はどのくらいいるんだろう。と。

ちょっと気になりました。


前にPTでリンクしたりなんかして。

慌てていた時、ハッと気づいたら

なぜかジンジャークッキーがなくなっていました。

ま、間違って捨てた?!w

そんな覚えはないんだけどなぁ。

でも、まだ30枚くらいあったのになぁ。

この出来事は

心霊現象として三代まで受け継がれるだろうと思います。


巻き物かなんかに書いて残してもいいですね。

タイトルは。


「クッキーが消えた!」


なんともアホなタイトル・・・・( ´ー`)


20050714202838.jpg

やる気な顔ですよ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<船にゆられて釣りの旅。 | おだんご☆パラダイス | レベル上げにて。>>
この記事のコメント
かわいいー♪
やる気満々の顔かわいーw

私もよくElvaanさんの足元で後ろ向いてます・・・。
足に挟まったまま魔法してます・・・。
やる気はいっぱいなんですけどね。

タゲずれちゃうのが怖くて、戦闘モードにしちゃうことあります。
Monsterには弱体魔法入れて、
こっちにはケアルとか、ってしてると、タゲはずれちゃって、見方に【バイオ】とかしちゃうんですよ^^;

風邪全快されたようで安心しました。
でも、無理しないでくださいね(^^)/~~~
2005-07-15 Fri 00:00 | URL | Liber #-[ 内容変更] | top↑
そそ!この顔w。
ヴィタちんも、この顔してるう。
おなじフェイスだから当たり前ですけどね。^^;

おもわず笑ってしまいました^^。

やる気満々、かわいいどお♪
2005-07-15 Fri 08:48 | URL | ヴィタちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ほとんど抜刀することはないですね。
ジラートエリアのダンジョンBGMは好きなんで、抜刀することもありますがw
まあ眠くなったら、CDとか聴きながらやってます。
チーズがどっか消えちゃったのみたいw
2005-07-15 Fri 15:36 | URL | クロ #OfOcBtmE[ 内容変更] | top↑
+Liber さんへ+

コメントありがとうございます^^

やる気満々な顔は、かなり眉毛が上がってますw

足に挟まったまま魔法・・・かわいいですねぇ(*´∇`*)
エルヴァーンさんが後衛だとヒラヒラに見とれてしまいますw

私も最初の頃(今もw)タゲがよくずれたので
戦闘モードにしたのも理由の一つです。

味方にバイオ!
バイオされたほうはビックリですねw

はーい^^
ありがとうございます♪
2005-07-15 Fri 19:16 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+ヴィタさんへ+

コメントありがとうございます^^

戦闘モードって顔にりりしさが増しますねw
画面の方向いてるのでじっくり観察できます^^

同じフェイスタイプのタルちゃんとレベル上げしてみたいものです(*´∇`*)
2005-07-15 Fri 19:19 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+クロさんへ+

コメントありがとうございます^^

ほうほう。なるほど~

ビビキーで戦った時の音楽が好きですね。
船の上だったかな?

CDですかぁー。
それはいいですね♪

チーズどっか消えたのって・・・聞いたことありますなぁ。
一番最初に浮かんだのはトムとジェリーw
2005-07-15 Fri 19:22 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
