トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハロウィン!ハロウィン!
2008-10-18 Sat 22:32
ものすごく久しぶりな気がします、はなちょこです。

レベルシンクとか暗黒上げでたまーにログインしていました。

あと水着もらえると時も!

というわけで。

今日、ハロウィンのなんとかクローク(名前が思い出せない)も

ゲットしてきました!

+1です。

ちなみに王国厩舎カラーと共和国厩舎メダルも

偶然、ゲットできました('∇')

なんか、とてつもなく運を使い果たしたような気が・・・。



んでははぐさん

真似して、はなちょこもアレをやってみよう!



Han081018214633a.jpg
へ~~~ん


Han081018214624a.jpg
たい!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<憧れのあの人に会いたい! | おだんご☆パラダイス | 発見せよ!>>
この記事のコメント
へんたいにへんしん?w
なんとかクローク(私も名前覚えてません)はかわいいですよね~。
たるたるにはよく似合います^^
でもフードつきだといつぞやのハロウィンのトンガリ帽子がかぶれないじゃん・・・・て思うんですよねぇ(´・ω・`)
2008-10-30 Thu 21:29 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

変身しなくても常時、ヘンタイですw
可愛いですよねぇ~
こういうチュニック系はタルに似合いますなあ。
ローブっぽい方が帽子が被れるし
帽子とも合うかなあ、と思いました。
フードを被らないっていう選択もあって帽子も
被れるようになると良いんですけどねぇ~
2008-11-01 Sat 21:29 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
