トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
生まれ変わった。
2012-08-26 Sun 11:35
長いこと放置しておりました。

数年ぶりかなあ。


さて。

FF11からしばらくオンラインゲームは

プレイしていなかったのだけど

ドラクエⅩを最近はじめた(*´∀`)


……そんなわけで。

別のブログでプレイ日記をはじめたのだけど

画像が縮小されて表示されるんだよ(´・ω・`)

で、大きい画像を見たい時には

わざわざクリックしなくちゃいけない。

なんか納得いかないので

こっちに戻って来たということ。


だからう"なっぷ★花のゆびわとして

生まれ変わるのだ!!!


そんなわけで。

こっちではドラクエⅩプレイ日記を

ちまちま書いていくです?(妖精さん風)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<誕生! ドラクエⅩプレイ日記 | おだんご☆パラダイス | 憧れのあの人に会いたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
