トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
<最強の土下座> ドラクエⅩプレイ日記
2012-09-03 Mon 21:25
この前、初めてオルフェアに行った。


3888096.jpg

3887708.jpg

3893725.jpg

3886646.jpg

3894006.jpg

あまりにも町が可愛かったのでSS撮りまくり!

一通り町を探検したあと

「よく使うせりふ」の「しぐさ」を確認してみることにした。

1ボタンを押しつつ

気になるしぐさを確認。

そしたら、


3889934.jpg
土下座?

3889982.jpg
腕立てしてるようにも見えるw


これは道に迷いましただった。

絶望感が現れている。

しかし静止画だと伝わりにくい(´・ω・`)


3891649.jpg
ダイス

本当にダイス出てくるんだね。

この時の表情が可愛いなあ。


matigae.jpg
まちがえました

いや、泣かれても……w


otukare.jpg
おつかれさまでした

なにこの脱力ポーズw


個人的には道に迷いましたが最強だなあw




現在のはなちょこ:Lv14(戦士)

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<<ドラクエⅩプレイ日記> 初パーティー! | おだんご☆パラダイス | 誕生! ドラクエⅩプレイ日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
