トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
<ドラクエⅩプレイ日記> 初パーティー!
2012-09-07 Fri 18:51
ここ数日は頻繁にログインして元気玉とか使ったりで

レベル20になったー(*´∀`)



二日ほど前に初めてパーティーをした。

今までは酒場でレンタルしてただけで

ソロのようなもんだったけど

フレンドのMさんとパーティーをすることに。

……というか。

私のレベル上げを手伝ってもらう形になってしまったー。


6041272.jpg
はなちょこのお辞儀。

6044244.jpg
僧侶がいると一気に安定するねぇ。

6045021.jpg
生きてますwしぐさのおちこむ


やっぱり誰かに一緒にプレイするのは楽しい!

こういう風に遠く離れた友人と遊べるのが

オンラインの醍醐味だなあと実感。



ぽーぽら
ポーポラ地方。

6147956.jpg
オルフェアから見える山。

6149247.jpg
上と同じ角度で。綺麗だー。


<おまけ>

6194497.jpg
酒場の椅子に座ってみた。

6194415.jpg
ドワーフは女の子もあぐらw

6194230.jpg
うん。ちゃんと座ってるみたいに見える。

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<引きこもり中。<ドラクエⅩプレイ日記> | おだんご☆パラダイス | <最強の土下座> ドラクエⅩプレイ日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
