トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
船にゆられて釣りの旅。
2005-07-15 Fri 19:48
フラフラ走ってたらヴァナカップルに激突。

いやいや。悪気はないんですう。

いつかヴァナカップルの会話を見てみたい、はなちょこです(ペコリ)


昨日はLSの人達と釣りへ。

釣りは1度やっただけなのですが

面白いなぁと思いました。


シルバーリングを釣ったのに

リリース・・・・・・。

(´・ω・`)


レベル上げする時はアイテムは最小限におさえていくのに

それほどアイテムはいっぱいになりません。むしろあまります。

なのに、なぜ!

こういう時に限ってアイテムいっぱい持ってるんだ、私!


船を待ってる間、釣りをしていると

竿が折れました。


というわけで、LSリーダーを観察。

20050715192739.jpg

はなちょこ、めっちゃ見てます!w


自分が釣りの最中ってSSが撮れないのが残念。

汗かいてるとことか、撮れたら面白いのになぁ~


そして。

船に乗って釣り。

また船に乗って釣り。


あー。はなちょこの耳の辺りが

ピョコピョコ動いてるよーに見える・・・w


帰りの船でリーダーが!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

海賊が来てほしいらしくて、リーダーが変な行動を。

雨乞いのように海賊を来るのを祈るリーダー。


それに応えるかのように海賊が・・・。


って海賊、本当に来ちゃったよ!w

うーん、リーダーの恐るべしパワー(・ω・ )


私以外の人達はレベル70以上。

海賊と戦ってました。

その頃はなちょこは・・・。


20050715192801.jpg

高見の見物です。


海賊に勝利して、無事に到着。

LSの人達と遊ぶのはやっぱ楽しいなぁ~(^-^)


まったりしたい時は釣りをしよーかな、と思うはなちょこでした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フラッシュ。 | おだんご☆パラダイス | クッキーはどこへ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
