トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ようやく決定+ドラクエⅩのセクシーショット。
2012-09-21 Fri 20:00
またタイトル変えてしまったよ( ´ー`)

「花のゆびわ」ってちょっとこう可愛すぎるタイトルかなあと

思っていたのだけど

なかなかしっくりくるブログタイトルがなくて(´・ω・`)

んで、ついさっき

ふとドワーフの一番最初のイベントで

「カビ団子!」ってエレナ?とかいう人間に罵られる

シーンがあったことを思い出して。

FF11のキャラも「おだんごヘアー」だったので

サイト名(HP)が「おだんご☆パラダイス」だった。

でも、FF11も引退したことだし

サイト名は随分前に「はなちょばこ」に改名。

ただサイトの方はかなり放置気味だけど(・∀・)

そんなわけで。

「おだんご」という言葉には何か縁があるのかな

と勝手に関連づけて

昔のサイト名の「おだんご☆パラダイス」を

このブログ名にしよと思い立った(5分前にw)

ようやく、ブログ名が決定した感じ。

もう変えないよ!(*´∀`)


さて。

ドラクエⅩの話題を書きたいところだけど。

ここ数日はログインしていない。

ちょっと小説に集中したいなーと(詳細書くと長くなるので割愛)

でも、やっぱ今週末はログインしたいなあ(´・ω・`)




ドラクエⅩのセクシーショット



旦那は相変わらずドラクエにハマり中。

私が小説のことで悩みながらPC画面とにらめっこしていたら

旦那が「あ!パンチラ!」というので

思わず、ゲーム画面を見てしまった(それもどうなのかw)

自分のキャラ(オーガ♂)の話だった。

なんだよw

「写真撮ったらブログに載せるよ」

と言ったら喜んで写真を撮っていた。


8263937.jpg
せーの

8263969.jpg
……パンチラなの?見えてないよね?見えなくていいんだけどw

誰得写真なんだろう( ´ー`)y-~~

いや、案外需要あるかもしれないのか?w
スポンサーサイト

ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
<<願望。 | おだんご☆パラダイス | 引きこもり中。<ドラクエⅩプレイ日記>>>
この記事のコメント
先日はこちらのブログへの訪問&コメントありがとうございました!

ブログのタイトルって悩みますよね。私はMHF(モンスターハンターフロンティア オンライン)をずっとやってまして、そちらのブログも「のんびり~」って付くので同じ感じにしました。ハイ、手抜きです。

「カビ団子」笑ってしまった!
プクリポの始めのイベントでは賢者のじいさんに「ネズミ」って言われたな

あと、はなちょこさんのブログを、私のブログのリンクに追加させていただいてもよろしいですか?

今後ともよろしくお願いいたします。更新楽しみにしてます。
2012-09-22 Sat 01:22 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
v-22ぽんさん

コメントありがとうございます♪

私もモンハンやってましたよー(PSPのみなのでオンラインは未経験です)
オンラインをプレイされていたのですねぇ。
うちのブログも元サイトから持ってきたのでかなり手抜きしましたw

「どいてよ!カビ団子!」でしたかね。
性格の悪いけど可愛い顔の眼鏡っ子に言われますw衝撃的でしたw
プクリポは「ネズミ」ですかー。
みんな色々と言われるのですねぇ(´・ω・`)

ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね~
2012-09-22 Sat 10:02 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
