トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハロウィン!
2012-10-22 Mon 10:30
DSC01718.jpg
ワンダー●ーに売っていたドラクエのストラップを購入。

ピンクモーモンとかあればいいのになあ。



さて。

ドラクエⅩの写真いろいろ。

13648102.jpg
戦士をレベル上げ。

13655037.jpg
ちゃんと装備をそろえました(・∀・)

13655181.jpg
うーさーぎおーいし 


13959021-b.jpg
ドワーフが少ないからクッキーが不足ってそりゃあビックリだ!

13957977.jpg
な、生首!!!

14472723.jpg
相方も帽子ゲット(プクリポ♂)

13972426.jpg
相方が遭遇した写真撮影。いいなあ混ざりたかったー!

ドラクエⅩ | コメント:4 | トラックバック:0
<<瞳を閉じて~たとえ団子と呼ばれようとも~ | おだんご☆パラダイス | 願望。>>
この記事のコメント
初めましてチャペスと申します。
私は、日記が大好きで、楽しく拝見させて頂いております。

大好きな日記をまとめたサイトを新しく作ってみました。
ぜひ一度、遊びに来て下さい^^。

サイト名:『ドラクエ10 フェバレイトリンク』
サイトのURL:ttp://dragon-quest10-diary.travel-capture.com/

相互リンクをして頂ければ光栄ですので、よかったらお願いします。

またきますね。
2012-10-22 Mon 17:22 | URL | チャペス #-[ 内容変更] | top↑
早速、サイトを覗かせていただきました。
凝っていて可愛いブログが多いんですねぇ。
私も見習いたいです。

相互リンクさせていただきます~
また遊びにいきますね。
2012-10-23 Tue 19:59 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい^^
とってもうれしいです。
今後とも宜しくお願いします^^
2012-10-24 Wed 00:50 | URL | チャペス #-[ 内容変更] | top↑
>チャペスさん

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)
2012-10-28 Sun 11:31 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
