トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
瞳を閉じて~たとえ団子と呼ばれようとも~
2012-11-23 Fri 14:04
20467032.jpg

知らない間に戦士レベル28になってましたー^^

これはきっと私が寝ている間に妖精さんが・ワ・


さて。

ここんとこ週1くらいでログインしている。

というか先週くらいから?w

なのでプレイ時間が今日でようやく50時間。

後ろで見ていた相方に「ようやく?」と言われた。

あ、そうそう。

ドワーフって一番最初にルルナって眼鏡のドSっ娘に

「カビ団子!」ってなじられるんだけど

最近、相方までドワーフのことを「団子」と言う。

いいや、もう団子で。

ドワーフは心が広いのである。


最近のレベル上げは元気玉を使わず(時間を気にせず)

あちこちを冒険しながら、まったり戦う。

というスタンスだった。

数日前に「魔法使いを沢山レンタルしてMPなくなったら宿に帰るってのが流行している」

と相方から聞いて早速一昨日から魔法使いレンタルパーティー開始。


私が戦士なのであとは魔法使い2人と僧侶1人。

その4人パーティーにしたら強いのなんのって!

今まで2人パーティーメインだったけど

4人パーティーってやっぱ違うなあ。心強いし。

ちなみに。

薬草どっさり持って弱いけど経験値が多めの敵を倒す

というやり方もあるのだけど(ソロで)

それは私としては非常につまらないのだけど

レベル上げを効率良くするために何度かその方法やってきた。

だけど、それってなんか作業っぽいんだよね。

トンブレロを倒すだけの簡単なお仕事です^^

みたいな。


そんな時に「レベル上げダルいな」とか思えてきちゃったので

あんまりヤル気なくなったんだけど

魔法使いパーティーいいよ!!!

魔法使い2人って強い!僧侶いると回復も自動!!!

ちょっと強い敵も倒せる。

HP黄色になって「ああああああ」ってパニックなるけど

とりあえず死なないので(運悪いと死ぬ)

こういうドキドキハラハラな戦闘が好きな私歓喜!w


そんなわけで。

昨日、その魔法使いレンタルパーティーで戦士28になって

新しい装備を着て、ついでにキーエンブレムのクエもやってきた。

エルフのやつね。

ボス、あっさり倒せた!!!


むしろ帰りにスイの塔から降りるのに迷って

ものすごく時間がかかった。

なんで行きは迷わず行けたのか不思議。


フウラにも会えて(はなちょこは一番最初はエルフだった)

フウラの可愛い姿も見られて

フウラの部屋も見られて

フウラと記念撮影もできて

本当に幸せだったなー。

あ、キーエンブレムげっとしたよ(ついでかよ)


この調子でレベル上げしてキーエンブレム集めたいねぇ。

レンタルパーティーもいいけど

やっぱ人間パーティーもやりたいなあ。


フウラとの記念写真

20567778.jpg
タイミングよく目を閉じて変な顔になった。

20567786.jpg
今度はフウラがあああ!!!

20567791.jpg
ようやく二人共、目を開けてる写真に。

おまけ

19911775.jpg
白いモーモンとやけに凛々しい表情のはなちょこ

20464814.jpg
青空の下で思うことはただ一つ。
スポンサーサイト

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<言えない都市。 | おだんご☆パラダイス | ハロウィン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
