トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
言えない都市。
2012-11-30 Fri 18:50
なんとなく共有テンプレートを見ていたら

ファミコンのテンプレートを発見して思わず変更してしまった。

懐かしいなあファミコン。



さて。

ドラクエⅩの近況。


フレンドのYさんの家で撮影。

ドワーフの男の子のLサイズだそうで。

私はSサイズで一番小さいのだけど

こうして並ぶとよく分かる。

20876503.jpg
フレンドのRさんと合流。

エルフって顔小さい!

ドワーフの顔のデカさが良く分かるw


私も家欲しいなあ。

でも!

その前に美容院行ってみたい!

もうオープンしたのかなあ。


20877949.jpg
盗撮だけは上手くなったよ(*´∀`*)
私がじっとしている時は大抵、盗撮中w

20895887.jpg
エルフ→正座。
ウェディ→お姉さん座り?
ドワーフ→あぐら(♀もあぐら)

男らしいw

20895936.jpg
フレンドさんのチームに入れてもらったヽ(=´▽`=)ノ

チームの模様(紋章?)の盾持ちたいけど

両手斧なので盾って持たないんだよなあ。

戦士を上げてキーエンブレムのクエを終わらせたら

別の職業も上げたいねー。


21486950.jpg
戦士レベル31になったよー。

この装備は相方のサブキャラが使わなかったもので

それを譲ってもらった。

赤い装備って可愛いなあ。

ワンピースに見えていいねぇ。


オマケ写真

21486807.jpg
ちなみに中の人はカミハルムイの地名がなかなか
覚えられずカミハイムとかカミルハイムと言ってしまうw


ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<これはつまりパシリ? | おだんご☆パラダイス | 瞳を閉じて~たとえ団子と呼ばれようとも~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
