トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オーナメントがいつのまにか……?<前編>
2012-12-23 Sun 21:48
それは土曜日、つまり昨日の出来事。

午前中に「クリスマスの帽子くらいはもらうか」と久々にログイン。

スノウから帽子をもらい、レベル上げを兼ねて

キュララナ海岸にいる岩とびあくま狩り。

この時のはなちょこのレベルは36(戦士)


ちなみに武闘家×2、僧侶のパーティー。

酒場で借りたメンバーである。


なんせ久々のログインなので元気玉がたまっている。

2つ使ってオーナメントを集める。

相方が「30個くらい残ってるから後で送るよ」というので

「私は20個くらい集めればいっかー」と気楽に考えていたが

20個近くなってくると、レベル上げ自体が楽しくなってきて

気づけばレベルが38。

そしてオーナメントも40個以上たまっていた。

オーナメントを一度、交換してもらうと

残りはサンタ服の上着のみになった。

必要なオーナメントはあと9個。


岩とびあくまを再び狩って9個集めた後で

このまま40まで上げちゃえ!ってことで

一気に2レベル上げた。

また元気玉2個使ったけどねw

レベル上げに集中したおかげで相方に頼ることなく

自分でオーナメント50個集められたよ。


無事にレベル40にもなれて、サンタ服もそろったので

写真撮影をしてログアウト。


25613816.jpg
いきなりパンチラwいやチラじゃないなw

25614040.jpg
やっぱドワ子かわええ(*´Д`)

この画像見てたら、文字入れたくなって入れてみた。

25614040-1.jpg

25614108.jpg
再び、可愛いショットを(`・ω・´)


写真も撮ったし、写真コンテストの用のも撮ったので

満足してログアウト。

この時、午後3時くらい。


そして夜7時過ぎに再びログイン。

「40になったんならキーエンブレムのクエスト進めちゃったら?」

と相方に言われて

「じゃあ、進めるかな」

と気楽な気持ちでクエストを始めたのであった……。



長くなるので後編に続く!


ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーナメントがいつのまにか……?<後編> | おだんご☆パラダイス | これはつまりパシリ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
