トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2013!
2013-01-01 Tue 12:06
28585540.jpg

思いついてさっき作ってみた。

年賀状っぽい写真を撮っておけば良かったなあ。


さて。

2012年の終わりと2013年の始まりは

ドラクエの世界で迎えた。

あっちはまだ昼間(朝?)で、ちょっと残念ー。

夜空に花火をバンバン打ち上げたら綺麗だっただろうなあ。


28607180.jpg

28608031.jpg

でも、叫んでみたり、踊ってみたり、イイネ!してみたり

踊ると近くにいる人も混ざってくれたり

とにかくみんな大騒ぎですごく楽しかった!


これがオンラインゲームの醍醐味だとつくづく思う。

リアルだと近くにいる人に話しかけづらかったりするけど

こういう世界だと躊躇なくコミュニケーションが取れちゃうね!



さてさて。

遅くなったけど、というか誰も望んでいないだろうけど

クリスマス写真コンテストに送った5枚の写真。

全部、どこにもひっかかることがなかった。

つまり全部ボツだったんだね/(^o^)\

でも初めての写真コンテスト応募だったので良い経験をしたよ。

それに選ばれてた写真は「これは!!!」という力作ばかり

だったので納得。


でも、このままでは寂しいのでブログにだけは載せておく(`・ω・´)


タイトル「クリスマスの朝」
25656268.jpg
「プレゼントがまだ寝てる……」


タイトル「方向音痴」
25656327.jpg
「あれ?煙突……じゃない?」


タイトル「ひきこもり」
25656609.jpg
「やーだー! 外になんて出たくない!」


タイトル「イブの姉弟」
26142471.jpg
「うーん。煙突のない家にサンタさんが入ってくる方法ねぇ……」


タイトル「イブの夜の姉弟」
26142333.jpg
「煙突なくてもサンタさん来るから!はーやーく寝なさい!」


以上です(・ω・)ゞ

確かにこれは選ばれないなあという写真だね。

宝箱ネタ3つもいらなかったw


相方に「宝箱に入るの好きだねぇ」と言われた。


27597608.jpg
べ、べつに好きじゃないわよ!


ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<重要文化財からの脱出。 | おだんご☆パラダイス | 誕生&盗賊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
