トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フラッシュ。
2005-07-18 Mon 14:39
タルタルのフラッシュが見たくて

「FFXI フラッシュ タルタル」

で検索してたら、カワイイフラッシュがありました。

やっぱタルってカワイイなぁ~

でも、フラッシュに出てくるタルって、ツインテールちゃんばっかり。

おだんごタルのフラッシュなんて見たことないなぁ。


私もいつかフラッシュ作ってみたいですねぇ。

大塚愛の「さくらんぼ」で!

もちろん、出演はこの子です↓w


20050718143841.jpg

「ぼんれすはむぅー!」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<フェローシップクエスト。 | おだんご☆パラダイス | 船にゆられて釣りの旅。>>
この記事のコメント
はじめまして~(´∇`)
ガルカのバートレッドというものです!
『マッスル紀行!!』というしょぼいブログを書いてます(`・ω・´)
偶然こちらブログを見ましてカキコしちゃいましたw
実は私も最近フラッシュ作りたいと思ってたんですよ♪
色々検索したところ初心者でも使い勝手のいいフリーソフトを見つけたのでよかったらためしてみて下さい(〃 ̄ω ̄〃)
http://www.geocities.jp/coa9999/
2005-07-18 Mon 17:43 | URL | バートレッド #-[ 内容変更] | top↑
+バートレッドさんへ+

コメントありがとうございます^^

はじめまして~(・ー・。)
おおー。ガルカさんですかぁ♪
フラッシュ作ってみたい人って結構いるんですね^^
フリーソフトですかぁ!
わざわざありがとうございます(≧▽≦)
2005-07-18 Mon 18:28 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
フラッシュネタでまたおじゃまします(´∇`)

こんなフラッシュ見つけました!
(知ってたらごめんなさい^^;)
http://www.geocities.jp/making_nyaco/

・・・見たときはかなーり感動しました。
泣けます・゚・(ノД`)・゚・。

これも前のコメントで書いた、タダのヤツで
作ったみたいです。
このぐらい良いフラッシュを自分も
いつか作ってみたいなぁ~(*´口`*)
2005-08-13 Sat 18:22 | URL | バートレッド #-[ 内容変更] | top↑
+バートレッドさんへ+

コメントありがとうございます^^

ううっ、これ、かなり感動しましたっ!
感動系のフラッシュって結構ありますけど
これいいですねぇ~(ノ△・。)

引退する時は、私もこういうフラッシュを残したいですなぁー。
ってまだFF始めて1年も経ってないので、先のことですがw


2005-08-13 Sat 23:18 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
