トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
重要文化財からの脱出。
2013-01-02 Wed 20:38
家を購入するのなら、場所はトゥーンタウンかマッシュルームタウンに

しようかと思っていたのだけど

相方が既にマッシュルームに家を建てたので

トゥーンタウンは空きがないし

それならいっそのこと

別の場所にしようと思って色々と見て回った結果。

ジュレットに決定。

個人的にはジュレットも綺麗だけど迷子泣かせだしね、あそこw

一番好きなのは、メギストリスの町並み。

某ネズミーランドっぽくて好きだなあ。

でも、あそこは住宅街がないんだよねぇ。


そんなわけで。

偶然にもジュレットの白亜のなんたら(覚えろよw)

っていう高台に家が建てられるところが空いていたので

そこに決定ー!

なんだかお金持ちになった気分w


29069643.jpg
海が見えて最高。南国好きなのでたまらない。


土地を買っただけでお金がなくなったので

お金稼ぎの旅へ。

購入代金を貯めて家を購入。

ものすごい出費だなあ(;´∀`)


29187697.jpg
家は丸い家にした。家具とかまだ何もなし。

家の外観の色は無料で変えられるみたいなので

試しにやってみた。

そしたら……


29189126.jpg
お寺みたいになったw※モデル:ぽこちぇり

29189094.jpg
祈るぽこちぇり。

どうせなので家の名前は「おだんご寺院」

そして家の説明は

「先日、重要文化財に登録されました」にしておいた。


でも。

私は確か家を購入したはずなので

可愛い家になるようにカスタマイズしていこうと思う。

寺院からの脱出はいつになるんだろうw


<オマケ>

29134442.jpg
種族ごとの椅子の座り方。はなちょこ、また目を閉じたよw

29129869.jpg
椅子やベンチならどこでも座れるからついつい座っちゃう。

29130042.jpg
ぽこちぇり「ねぇ。最近、ドキドキしてる?」
はなちょこ「見たこともないモンスターに追いかけられた時かな」
ぽこちぇり「……恋の話なんだけど」


ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポイックリンの仮面に憧れて。 | おだんご☆パラダイス | 2013!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
