トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
双子デート(はぁと)
2013-01-21 Mon 19:01
若い人は「お揃いの格好で女友達とお出かけ」をする時

双子デート

と言うそうだ(ネット&テレビ情報)


そんなわけで私も双子デートをしてきた。

ドラクエの世界でね(。・ω・。)


34815519.jpg
あれ?

34815770.jpg
はなちょこが二匹……もとい二人!


実は、ぽこちぇり(相方操作)に先にはなちょこを酒場でレンタルしてもらい

あとで私がはなちょこでログイン。

ぽこちぇりのパーティーに入れてもらったら

はなちょこ×2の出来上がり(*゚∀゚)

本当に二人になるんだねぇ。

驚きつつもなんか感動。

だってレンタルされてる自分と冒険できるなんて!


34817212.jpg
なんか変な感じ。どっちが操作しているはなちょこか分からなくなるw

34817301.jpg
レンタルはなちょこがマホトラをかけていたので私も真似してマホトラw


その後、ぽこちぇりと迷宮へ。

1回目が終わった後で

「もっとレベルの高い迷宮がいいなあ。レベル30以上のやつー」

と私。

私が経験した迷宮はレベル20代ばかりで30代は未経験。

いつも同じボスだしね。


「じゃあ次は、はなちゃんが鍵つかってー」

相方にそう言われて魔法の鍵を使った。

画面に表示される「仲間と別れて迷宮に入りますか?」に

大して疑問も持たずに「はい」を選択。


私→一人で迷宮へ。

ぽこちぇり→その場に一人残される。



一人迷宮に吸い込まれる私。

あれぇぇぇぇぇぇぇぇ????????????????????

そして始まる迷宮。残り3人はもちろん知らない人。

「ちょ!マジか!どうしたらいいの!ねぇ!」

画面の前で慌てる私。

「バイシオンかけとけば大丈夫だよ」と相方。

相方の方の画面を見ると呑気に住宅街で買い物をしている。


どうしよう(^q^)

迷惑かけてしまうかもしれん(^q^)

迷宮はレベル36。

相方「お。はなちゃんが望んだ高レベルの迷宮!」

私「それどころじゃねぇwwww」


とりあえず迷子にだけはならないようにする。

僧侶が爆裂拳もってたり(←強い)

パラディンの棍棒がおにのかなぼうとかいう

トゲバットのでっかいやつみたいな武器で

敵殴る度にゴンッって痛そうな音がしてた。

しかも一発殴るだけで死んでたw

そしてオーガ(♂)だったから余計に似合ってた。

なんかこの二人の人があまりにもインパクトあったけど

もう一人の盗賊の人も強かったっす(`・ω・´)

なんか強い敵をガスガス倒していき

私がバイシオンかけ終える頃には掃除完了!みたいな。

なんだこれすげー(*゚∀゚)

ボスは見たこともない敵だった。

雑魚も強かったけれどボスもかなり強くて。

私一人死んでしまって迷惑かけてしまった。

ザオもらってベホイミまでもらった私は

本当生きててすみません!

って気分だったよw

迷宮では自己回復(薬草)を忘れずに!!!

と胸に刻んでおいた。


ボスを倒せたので良かった良かった。

私、死んだり回復してもらってただけだけど(_ _)

でも強くて良いパーティーだったなあ。

それにしても棍棒が本当に印象的だったw


隣で見てた相方が一言。

「もしかして一人で入っちゃうんじゃないかと思ってた」

もっと早く言ってくれーーーー\(^o^)/


これからは鍵を使う時は気をつけなきゃなあ。

だけど初めて野良迷宮は面白かった!


そして、例の強い敵がいる迷宮は

チームの皆様で行ってみたいなあ。



・写真いろいろ

34832336.jpg
ポイックルの仮面をぽこちぇりに先を越された!

34834157.jpg
私の家のベッドをぽこちぇりやフレンドの人達も使える設定にした。

写真を撮っていたら「やだー盗撮!」「変態!」と言われたけど

ぽこちぇり操作してるのは、隣にいるこのおっちゃんだと思うと

なんか色々と複雑な気持ちになるw

34851311.jpg
ウェディのこの顔が大好き。めっちゃ可愛い(*´∀`*)
スポンサーサイト

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<長い長い夜。 | おだんご☆パラダイス | ポイックリンの仮面に憧れて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
