トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ピンクの、
2013-01-28 Mon 19:13
我が家の猫はプクリポ尻尾(*゚∀゚)




さて。

最近は魔戦士のレベル上げ(Lv32)に疲れてきてしまった。

(中略)早い、早すぎるぞ!親父ぃぃぃぃ……!byグレンラガン



盗賊と武闘家上げてスキル振りなおしで「爆裂拳」を

取得しようと考えている今日この頃。

だけどちょうど後スキルポイントが1か2で「常時MPプラス10」

をゲットできるのであと1レベルだけ魔戦士を上げることに。

その1レベルが遠いんだけどね(。-`ω´-)

魔戦士、天職!たのしーい!

とか前回の記事で言ってたけど……。

あの勢いはどこへw


狩場に行く途中で

キングスライムがいる場所にいったら

36595970.jpg
ピンク色のスライムがいたので戦ってみた。

確か「クィーンスライム」だったかな?

すごく強かった( ´∀`)

なんか聞いたこともない魔法とか使ってきた。

僧侶(レンタル)の死と引き換えに写真が撮れたw

あ、もちろん逃げたよ!


狩場でさくさく敵を殺して、元気玉を2個消費して

ようやく1レベル上がった。

やった!これでスキルポイントが!

……と思ったら今回はスキルポイント0

orz

もういやだよ……疲れたよ……(´;ω;`)


というわけで盗賊を上げることに(あきらめたw)

魔戦士はまた気が向いたら上げるさ。

36662758.jpg
帽子とメガネなしは久しぶり。

爆裂拳も遠いなあ。



そうそう。

「よくつかうセリフ」がそっけなかったので

FF11のはなちょこの「キャバ嬢風のマクロ」を引き継ぐ形で

よくつかうセリフを全部キャバ嬢風に変えてみた(*゚∀゚)

早くこれを活用したい!w


+++


リアル日記も更新しましたー。

リアル日記はコチラ
スポンサーサイト

ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
<<アストルティア1の美女と言えば……。 | おだんご☆パラダイス | 長い長い夜。>>
この記事のコメント
ネコちゃんかわいい(*´ェ`*)ポッ
プクリポの尻尾と同じですね~。
先日プクリポ使ってる旦那に「プクの尻尾ってかわいいよね」と言ったところ「えっ?プクに尻尾あったっけ?」って言われました…。
どこみとんじゃ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ピンクのスライム見たことないです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***探しに行かなきゃ。かわいいですね。

レベルあと1あげたら○○取れる!レベル上がった!スキルポイント0!!!(゜Д゜) ハア??ってことよくありました。
最近あと1あげたらやめようってときはサイトで確認するようになりました。55~60はSPつかないときはないと書かれてたので普通にあげてたら「スキルポイント1獲得した!」と出て「1か~うーん。。。微妙」って思いましたよw

キャバ嬢風気になります…o(;-_-;)oドキドキ♪
2013-01-30 Wed 11:36 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~(*゚∀゚)
プクリポを初めて見た時に「おーうちの猫と同じだ!」と思いました。
うちの猫も「尻尾ないねー」と言われますw
ああいう短いうさぎ尻尾は気づかれにくいんですよね(´・ω・`)

何気なく階段を登ったらピンクでビックリしました。
すごく強かったんですが、lv40以上なら倒せるんですかねぇ。

スキルポイント0はガッカリですよねー(´・ω・`)
なるほど!サイトで調べれば事前に情報が得られてショボーンがなくなりますな。
50からはそうなるんですか!
でも1とか確かに微妙ですなwもう少し欲しいですよねぇ。

キャバ嬢は小悪魔風ですよ(*´∀`*)
ドワーフですが胸ないですが頑張りますw
2013-01-30 Wed 21:32 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
