トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
寺院終了のお知らせ。
2013-02-10 Sun 16:56
丸い家は当初の目的では「お菓子の家の外観になるから」ということで

丸い家にしたのだけど、材料を調達するのが途方もないし

色々と買い揃えていたら相方に「なんか和っぽい内装だね」と言われ

いや、こんなはずじゃない!

と思ったのが昨夜の出来事。


最近はレベル上げをするものの装備を新調していなくて

というか装備が新調できるレベルまでが遠い。by魔戦士lv33

だから思い切って家を建て直すことにした。

40160212.jpg
四角い家にした!

場所は同じで家だけ買い替えてみた。


40160246.jpg
それに合わせて家具も色々買ってみた。

40160960.jpg
タンスとチェストがあれば収納2倍なのか?と思ったら
タンスとつながってたよ/(^o^)\
でもチェストかわいいから飾りでいいや。

40284949.jpg
ベッドは白木のベッドに。シーツや枕の色とか変えられればいいのになー。

40285370.jpg
家具は集めだすと止まらなくなりそうなので(金欠に戻りそうなので)
またお金を貯めて家具を買おう。庭とかも変えたいなあ。



<おまけ>

40285181.jpg
パーティーテーブルにつくとなんか哀愁漂うなw

40143027.jpg
昨夜、このドワ君(知らない人)の隣に座ってみたら話しかけてくれた。
全然知らない人と話すのは、かなり前にエルフの女の子に話しかけられて以来だ。
なんかドワ同士のデートみたいだw

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラクエ10あるある。 | おだんご☆パラダイス | アストルティア1の美女と言えば……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
