トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ドラクエ10あるある。
2013-02-11 Mon 18:45
レベル上げをしていたら思いついたので書いてみる。


<ドラクエ10あるある>


・何だかさっきからこっちをじーっと見ている人がいるなあと思ったら
 自分が雇ったサポート仲間だった。


・隣を歩いている人がジャンプしたら自分もつられてジャンプ。


・「応援」をしようと近づいたらなかなかカーソルが合わなくて
 そうこうしている内に応援したい相手が戦闘終了して
 ただの怪しい人になる。


・「ジュレットは迷うなあ」→「ヴェリナードって迷路……」



以上(。・ω・。)ゝ

これは「あるある」なのか?w


※バレンタインイベントがネタバレです。





さてさて。

チョコレートを交換して家具をゲットしてきた。

40664288.jpg
チョコレートファウンテンでかい!

40664433.jpg
ベッドも可愛いねぇ。寝相がはしたないw


そして装備関連も色々とゲットした。


「かぜきりの弓」がレベル38からしか装備できないと思って

まだまだ先だなあと嘆いていた。

今日、よーく見たらレベル28から装備可だったw

というわけで購入。

40659626.jpg
装備すると羽みたいになる。

40659772.jpg
残念ながら飛べません(*゚∀゚)


そしてレベル35になったので

念願の「かいとうの仮面」が装備できるようになった!!!


40725953.jpg
はなちょこ「ポイックリンの従姉妹です!」


ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
<<贈り物。 | おだんご☆パラダイス | 寺院終了のお知らせ。>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます(;´Д`A ```
2月は諸事情によりブログもドラクエも全然できませんでした。
3月はアプデもあるし張り切ってます^0^

ドラクエあるある
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
あるある~。

とくに隣がジャンプするとってとこ・・・うん、やるやる!

私だけ?あるある・・・

元気玉 終了したあと メタルでる

川柳風にw

これ、よくあるんです。終った直後とか泣けます。

それではまた!
2013-03-01 Fri 13:45 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー(*´∀`)
明日がとうとうアップデートですねぇ。
色々と追加されるので今からワクワクしてます!

私の場合、メタルはとにかくよく逃げられますw
しかも遭遇率も普通の人より少ないような(´・ω・`)
元気玉終わってからも寂しいですよね。
タイミング見てるんじゃないの?!とか思えてきますよねw

ぽんさんのブログも楽しみにしてます♪
2013-03-04 Mon 18:47 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
