トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
贈り物。
2013-02-17 Sun 11:35
バレンタインイベントを3回ほど終えたあとは

家の中がずいぶんとラブリーになった(*゚∀゚)

40987303.jpg
ドローヌーバの置き物でかい!!!

ツイッターでフォロワーさんが「でかい」って言ってたけど

想定外の大きさw

可愛いんだけど、この1/3くらいの大きさでいいなあ。

40987406.jpg
ラグかわいい!ちょうどラグ欲しかったので嬉しいなあ。

40987471.jpg
ベッドは二つにw


さて。

昨夜は久々に迷宮行ってきたー。

私、相方、フレさんの3人だったので

あと一人はだれかなーと思ったら

サポート僧侶が。

一回目はそれなりにピンチもなく勝利。

次は42レベル(?)の迷宮へ。

今度もまたサポート僧侶(最初とはまた別)

ボスは相方と戦った時はボコボコにされたキマエラロード。

何度かピンチになったけど(相方と僧侶しんだ)

フレさんがレベル高かったのと相方が爆裂持ちで

さらにサポ僧侶が強い上に出来る僧侶だったので

勝つことができたよー!

42086284.jpg
オート撮影モードにて。キマエラロードどこだ?w

手に汗握る(実際コントローラー持つ手に汗w)

熱いバトルだった!!!

楽しかったー(*゚∀゚)=3


<バレンタイン写真>

DSC03739.jpg
バレンタインにフレンドの人に送った手紙。
縦読みで「ぎりちょこ」になるようにしてみたw

DSC03438.jpg
豪華なラグのレシピを覚えた。

緑色好きな相方にさいほうレベル17でも作れる

ラグをバレンタインにプレゼントした。

家に敷いた画面を相方に見せてもらったら

玄関マットくらいのサイズだったwww

もっと、さいほうレベル上げないとな(。-`ω´-)

ぬいぐるみも作りたいしね。

ぬいぐるみはレベル30かあ。遠い/(^o^)\


<おまけ写真>

41628960.jpg
なんとなく人間はなちょこ。
最近は人間に戻ることがほとんどないなー(。・ω・。)

42070706.jpg
フレさんと。

42070772.jpg
はなちょこが無表情なのが残念(´・ω・`)

ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
<<反抗期。 | おだんご☆パラダイス | ドラクエ10あるある。>>
この記事のコメント
こんにちは!コメント連投ですみません(;´Д`A ```。

裁縫いいな~。ぬいぐるみ欲しいんですよね。私は木工だった…。裁縫あわててサブにやらせたけどまだLv.20にもいってないです。

バレンタインの手紙いいですね!おもしろい^0^
こういうの私も送ればよかった!

迷宮にサポ僧侶多いですよね。私は2回連続(別の日)僧侶がサポで、ボスにあった直後に力尽きてました。他で蘇生できる人なし(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとか倒せたけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じでした。

最後の写真かわいい(*´ェ`*)ポッ
とある雑誌に、内緒話をしかけるほうが「よびかける」だったかなのアクションをすると手が耳の横にきてより内緒話しているように見えるそうです。慎重さによっては不可能ですが(オーガとプクとかw)

あ、これ…ほっぺにチューでした???
2013-03-01 Fri 13:50 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ!
大歓迎です(*´・ω・)(・ω・`*)

ぬいぐるみ欲しいんですがレベル30遠いです(;´∀`)
しかも材料とか、そろうのかなあ?という感じでw
私も裁縫まだレベル16ですよー。
最近はサボってるんですが裁縫もレベル上げしたいなあと思ってます。

ありがとうございます~♪
急に思いついたので文章がアレですが……。
というか縦読みに気づいてもらえたかどうかw

サポ僧侶、やっぱり多いんですねぇ。
前回、一緒に行ったサポ僧侶の人はすごく強い人でしたが
みんな人間で行く方が面白いですねぇ(。・ω・。)

「よびかける」あるんですか!!!
仕草、試してみます(*´∀`)
ドワーフはやたら、ひょうきんなしぐさなので可愛らしいといいですがw

フレさんが、偶然くっついてたのでチューなのか内緒話なのか
実は私も分からないのですwww
2013-03-04 Mon 18:57 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
