トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フェローシップクエスト。
2005-07-22 Fri 14:33
木曜のバージョンアップで追加されたというクエをやりました。

LSの人が手伝ってくれて出発です。


NPCの周りには人だかり。


種族はタル(♂)かエル(♂)がいいなぁ。

迷った末にエル(♂)に決定!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


名前を選ぶとこで迷いました。

「ロミディオン」だったか、なんか私好みの名前が。

それに決定して、今度は移動してフェイスタイプを。


「前髪の長い・・・」

とNPC。

そうそう。それそれーっ(*´∇`*)


その後、髪色は「タイプじゃない」の方を適当に選びました。

まーフェイスタイプが好みなら髪色はグレーでも黒でも♪



そう。

私はエル(♂)2Bを選んだつもりでした!


見せられたのは。


あれ?

赤い髪?

おかっぱの髪?

エル7Bでした。

あれ?(;´ω`A

注文と違うよっ!w



ま、まぁ、いいや。

むしろ、エルなら問題ないかなw



その後、古墳に行ったらスゴイ人!

並んでるよっ!

遊園地のアトラクションみたいだよっw


やけにリアルな光景・・・。

まさかヴァナでこんな光景を見るとはw



結局、その日は眠すぎて、戦わずに落ちました。

次はまたクエストの続き進めよーと思います(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どっぺるげんがー? | おだんご☆パラダイス | フラッシュ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
