トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新生活!
2013-04-05 Fri 22:44
※お花見イベントがネタバレです。












まずは、お花見イベント。


51586540.jpg
なんかものすごい光景w

51586615.jpg
自分のキャラ(しびれくらげ)がどれだか分からないw

それにしてもしびれくらげってスライムだったのか。


レベル9まで上げて、スライムベスな相方とサポート×2で

ボス倒してきた!


お花見の家具を覗いて「ドレッサーだけ買おう」と

ドレッサーだけ買ったんだけど

ネットやウェルカムハウスでイベントの家具を見かけるうちに

色々とそろえたくなって、うずうずして

全部そろえてしまった(*´∀`)

あれは可愛いからずるいなw



さて。

髪型を変えたよ!(またか)

人間はなちょこの髪型をポニーテールにしたので

ドワはなちょこの髪型も一緒にしたいなーと

ポニーテールにしようか迷ったんだけど

美容院で見るだけだとイマイチなんだよねぇ。

でもずっと気になる髪型ではあったので思い切って変えてみた。


51618135.jpg
まさかのドヤ顔w

51618217.jpg
あの、

51618446.jpg
すごくかわいいです(*´Д`)

ドワ子のポニーテールめっちゃかわいい!

キャラメイクとか美容院で見る時と全然、違ってた。

動く度に揺れるのも最高!

ポニーテールに変えて以来。

酒場に預けるとき以外は帽子を非表示にしてるw


そして昨日。

なにを思ったか。

52245450.jpg

52245413.jpg


ジュレットの白亜の臨海地区から

オルフェアのマッシュルーム地区へお引越し。


相方のキャラがマッシュルームに家あるんだけどさ。

あそこコンパクトにまとまってて便利なんだよ!

ジュレットは何かもが遠い(´;ω;`)

景色、綺麗なんだけどなー。

オルフェアが羨ましいなあと思っていたら

ちょうどSサイズの土地に空きがあってねぇ。

しかも引っ越しサービスがあって家とかいじった庭もそのままで

引っ越してこられるらしいので、土地のお金だけ出せばOK!

最近はオルフェアを拠点に動いているので(酒場とか郵便とか)

引っ越してきちゃった(ノ∀`)

ジュレットの方で私の畑に肥料つかってくれたエルフさんには

非常に申し訳ない。

エルフ女の子とご近所付き合いってのも惹かれたのだけど。

やはりオルフェアの便利さがあああああ。


今はMサイズに引っ越す人が多いのか

ぽこちぇり(もう現在は相方のキャラw)も

マッシュルームに家を買ったし(番地は全く違う)

なんか、つい、ねw


美容院に家具にお引越し。

ドラクエでも春は出費が多いんだね(*´ω`*)b


オマケ写真

51809625.jpg
桜の木の下で記念撮影。

52112743.jpg
宝箱があるとつい入っちゃう。
FF11(タルタル)の頃からの癖でw

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス | タダと温泉。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
