トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
どっぺるげんがー?
2005-07-24 Sun 16:17
張りきって白のマクロを作りました。

これでプロシェルが楽にかけられます。

だけど白のレベル上げをしてないはなちょこです(ぺこり)

これじゃあマクロ作ったことすら忘れそうです( ´ー`)



昨日は9時頃にログイン。

LSでは水道に行くとかって話が出ていて、参加させてもらうことに。

パンツがでるとかってー(それに釣られたわけじゃないw)


釣り道具を持って

LSリーダーに水道まで連れて行ってもらいました。


それにしてもタブナジアって迷うなぁー。

地図持ってないから余計に迷うなー。


水道へ到着。

すでに数人のLSの人が集まって釣りしてたので

私も釣りをしていると。


LSの人が言いました。

「はなちゃん、フォルモルかと思ったw」


ふぉるもる?

私似てる敵なんて。

やけにカワイイ敵じゃないw



そのすぐ後、私は驚くべき光景を目にするのです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

20050724154920.jpg


え?!

ドッペルゲンガー?∑(゚Д゚)



その後、他のPTの人が知らずに

私を攻撃してくるんじゃないかビクビクしながら

釣り再開です。


やっぱ釣りってSS撮れないのは寂しいなぁー。


その後、りゅう砂(漢字分かんないw)をげっとー。

高く売れるらしいです(≧▽≦)



さてさて。

その後、奥まで行ってフォルモルやスライムと戦って

リンクした敵のスリプルかかった方を

攻撃しちゃったりなんかして・・・。

・・・・・・。

すみません(´・ω・`)



そんなイベントに参加すると必ず足手まといになる

というアビリティをそろそろ消し去らなければっ!



その後、視線を消さないと行けないらしく

LSリーダーとLSのエルさんと獣人を殺しに。



敵に突っ込んでいって、はなちょこ死亡。

なんかジュラシックパークみたいだっw

20050724155017.jpg


男のキャラ2人が戦ってる姿って

カッコイイって思うのは私だけかなー?

1人じゃダメなんだよー。

3人もダメだなんだよー。

2人がいいんだよー!w


なーんて死にながらぼんやり見てました。


やっぱ75の人って違うよねーとか

もう一人の自分と会話しつつ

LSリーダーにレイズしてもらい

獣人を散々殺して、視線はとれました。


レイズしてもらったときに

目の前に敵がいるにも関わらず、生き返って

生き返った瞬間即死したのは秘密です♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<楽しい夏祭り?! | おだんご☆パラダイス | フェローシップクエスト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
