トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
楽しい夏祭り?!
2005-07-26 Tue 01:45
夏だ!

海だ!

山だ!

夏祭りだー!

ってことで、こんな深夜にテンションが高いはなちょこです(ぺこり)



昨日は夏祭りへ行ってきました。

ヴァナでは初めての夏祭りです。


ワクワクしながらウィンダスへ。

まずは金魚すくい。

おー。結構人がいるなぁ。


ミスラのお姉さんからお椀とポイを買って

金魚すくいスタート!


おお。

おおお。

金魚すくいしてる姿カワイイなぁ!おい!


タル大好きな私には

まさに悩殺ヨダレもの。


すくえなかった時の顔。

そんな顔するなよ、こっちが泣けるじゃないか(PД`q。)


画面の前で、そんな風に興奮しつつw

28ポイントくらい稼ぎました(* ̄▽ ̄*)


さーぁ。

浴衣も買ったことだし。

SSでも撮るかぁ。

とSSを撮ることに。


そう。

そのSSがあんなことになるとは・・・。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

20050726013802.jpg


なんでしょう。

この寂しい風景は。

よし。

さっき金魚すくいでゲットしたウチワでも持とう。


20050726013817.jpg


さっきより増して寂しさが倍増してる(´・ω・`)

やけに小さく写ったのが孤独をかもしだしてるような。


さらにこれを撮った時は金魚すくいの場所から近いとこなので

誰かに見られてた可能性ありw


そんな初めての夏祭りでした~
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<南国タル。 | おだんご☆パラダイス | どっぺるげんがー?>>
この記事のコメント
かわいー!
私も団扇もってSS撮りたくなりましたw
2005-07-26 Tue 08:13 | URL | Liber #-[ 内容変更] | top↑
花火でのシチュエーションなので、十分感じがでてるとおもいますよ~
他の撮影ポイントといえばー
花火が見えるかわかりませんが山の上とか崖付近でとったらどうなのかなぁ~
2005-07-26 Tue 10:00 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

団扇、消えずにずっと装備できればいいんですけどねぇ。
金魚すくいの景品も気になるところです^^
2005-07-26 Tue 19:49 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

感じでてますかー。ありがとうございます(*´∇`*)
ふむふむ。崖とか山の上。いいですねぇ。
夏祭り期間はSS撮りまくりますw
2005-07-26 Tue 19:52 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
おぉ!w
私も今年が始めての夏祭りです(〃∇〃)+
浴衣って買えたんですかぁ!?
知らなかった・・・
早速ゲットしなければ!ヽ(´ー`)ノ
やっぱりイベントは楽しいですねw
2005-07-26 Tue 19:59 | URL | バートレッド #-[ 内容変更] | top↑
+バートレッド さんへ+

コメントありがとうございます^^

おお。初めての夏祭りなのですかー。
浴衣は水の区にモーグリがいて、そこで売ってましたよ。
ちょっと曖昧な記憶なのですみません(-ω-;)
イベント楽しいですねー♪
2005-07-28 Thu 21:35 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
