トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
南国タル。
2005-07-31 Sun 14:25
携帯のメールアドレスにも「タルタル」が入ってます。

FF知らない友達には教えにくいアドレスです。

タルタル大好きな、はなちょこです(ぺこり)


昨日は水着クエへ行きました。

飛空挺に乗ると、露出したお姉さん(ヒュム♀)方がっ!

あっ、あれが水着?!

セクシーなお姉さんに目が釘付けになりつつ。

サンドへ到着!


サンドで水着クエ開始です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2人PTに別れてモーグリに話しかけます。

モーグリがPTのもう一人の相手から見た方角を言います。

それに従って行くと、チェックポイントがあって

人形をゲットできるんです。

パートナーの人と人形を交換して

それをモーグリに渡すと水着ゲットです♪


水着は上下そろえないといけないので

計2回やらないと水着はゲットできないのですが。


チェックポイントまで東西南北で指示がでるんですよ。

東西南北が分からない(北と南がかろうじて分かる)

おばかな私は、パートナーの人にめっちゃ迷惑をかけました(T∇T)

東西南北くらい覚えよう、私!


そして、水着げっとー♪

早速、着てみました。

20050731140139.jpg


おおーーーーー。

なんか南国の子供みたいだっw

でも、水着もいいねぇ(*´∇`*)


その後。

FFやりながら牛乳2杯飲んでたのですが

気持ち悪くなって、激しい頭痛におそわれ

クラクラしながらログアウトしました(´・ω・`)

あれは、やっぱ牛乳のせいだったのかなぁ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぼんおどり。 | おだんご☆パラダイス | 楽しい夏祭り?!>>
この記事のコメント
オイラは6回ぐらいやって
ようやくそろいました(゜▽゜;)
もう、チョコボ待遇券がたまりにたまって(´Д⊂

牛乳・・・賞味期限切れ?w
2005-07-31 Sun 16:50 | URL | バートレッド #-[ 内容変更] | top↑
か、かわいーw
可愛いよー♪
でも、タルが水着着るとちょっと色黒っぽくなった気がしませんか?
はっ・・・
SSを撮り忘れている私でした♪


牛乳・・・やっぱり賞味期限切れ?
2005-07-31 Sun 16:55 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+バートレッドさんへ+

コメントありがとうございます^^

6回ですかぁー。おおー。
2回やったんですが、チョコボ優待券でませんでしたー。

はっ Σ( ̄ロ ̄lll)
賞味期限切れだったかも・・・w
2005-07-31 Sun 19:16 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

そーなんですよ。黒いんですw
私のフェイスタイプだけかなー?って思ったら
他のタルちゃんもいい感じに焼けてました^^

LiberさんのSSも是非♪

賞味期限切れ確定・・・w( *゚Д゚)b
2005-07-31 Sun 19:20 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
