トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぼんおどり。
2005-08-08 Mon 21:26
昨日初めて知りました。

自分がカニより小さいことを・・・。

Sサイズのはなちょこです(ペコリ)


このところ、浴衣や水着でヴァナをウロウロしてます。

水着でウロウロするのはちょっと恥ずかしいと思うのは

私だけでしょうか?(・ω・ )



さて。

暇なので、何しようかな~?なんて思いつつ

ウィンダスへ里帰り。


レベル上げとか、いつやる気になるんだろう(@ω@;)


それはおいといて、エモを重ねて盆踊りに参加することに。

マクロが完成したので森の区へ。

NPCのタルと踊ってみました。


20050808211623.jpg


20050808211635.jpg


なんだか虚しくなりましたw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ソロでソロムグ大作戦パート4? | おだんご☆パラダイス | 南国タル。>>
この記事のコメント
水着の上着だけでウロウロしてるガルカですw

同じくレベル上げやる気になりません(´ー`)

盆踊りかぁ~、いいですね(*´ω`*)
オイラもやってみようかなw
タルタルは動きがカワイイですね~♪

2005-08-08 Mon 23:49 | URL | バートレッド #-[ 内容変更] | top↑
おぉー 良くできてますねぇ~

このモーションは /clap + /welcome なのかな?

最近仕事中に文字を打つ前に / を入れてしまって焦っている自分がいます( ̄~ ̄;) 

2005-08-09 Tue 10:47 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
初めてコメントさせていただきます。
同じ鯖に生息しているらんすと申します。
カニはレベルによって大きさが違うはずです。
一番強い(大きい)カニはボヤの奥にいるやつでしょうか。
一番弱い(小さい)のは。。。ごめんなさい、知りません。西サルタか西ロンフォか南北グスタ。
どこのカニと比較したんでしょうか?
2005-08-09 Tue 11:21 | URL | らんす #gpPih1yM[ 内容変更] | top↑
+バートレッドさんへ+

コメントありがとうございます^^

上着だけ・・・野生的!w

レベル上げしたくない病をばらまいちゃったかなw

ガルカの盆踊りってすっごく見たいですねぇ♪
迫力ありそうだっ^^
2005-08-10 Wed 00:27 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

そうです~
/clap + /welcome ですよ。

仕事で「/」をついつい入れてしまうなんて
FF好きな証拠ですねぇ♪
私は「タル」とか「タルタル」って言葉に敏感ですw
2005-08-10 Wed 00:29 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+らんすさんへ+

コメントありがとうございます^^

はじめまして~
おお!同じサーバですかっ☆

カニって強さで大きさ違うんですねぇ。
ちなみに比較したのはグスタでしたよー
ということはHanachocoより小さいカニも
いるのですなぁ(安心w)
2005-08-10 Wed 00:31 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
