トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ソロでソロムグ大作戦パート4?
2005-08-10 Wed 00:58
ジュノの庭で未だに迷子になります!

あの複雑さ、なんとかなりませんか?

助けてください!(せかちゅー風に)なはなちょこです(ぺこり)



今日もログインしたけどやることないよー。

ということで。

ソロムグへ行く事に。

ソロです。

ソロと言えばソロムグです。



というわけで、いざ出陣!

獲物はいないかなぁ~っと。

連勝が続いてるので余裕がでてきてますw


楽のゴブ発見!

今日の獲物っ(☆Д☆)


ブリンク・ストスキ・アクアベール・エンサンダー

最後にリフレシュをかけてゴブにバイオ2を入れて

戦闘開始。

よーし!今日も勝つぞー!



ん?


あれ?


あ!


20050810004049.jpg

     武器忘れたっ!



ま・・・まぁ、いいや(´・ω・`)

魔法で大丈夫でしょ。


ストーン2やらウォーター2をバンバンうって。

回復ケアル3。

そんなことをしてたら、MPがなくなりそうです!

これはヤバイ!

HPは赤!



スリプルで眠らせて、逃げました。

追いつかれるかなぁと思ったんですが、すぐに追いかけてこなくなりました。



ジュノの手前え辺りでヒーリング。

今日は倒せなかったなぁ~

そんなことを考えていると・・・・・・


20050810004111.jpg

あっという間の出来事でした・・・・・・・w


ゴブが突然2匹でド-ッとやってきて

HP赤の私をボコボコに殴って殺して

満足して帰って行きましたよ。


なんだっただろう・・・あれは(゚Д゚)


辻レイズしてもらって、ジュノに帰りました。


後でよく見たら実は私、武器持ってたんですよねー

装備してなかっただけでしたw


ソロでソロムグ大作戦失敗に終わりましたっヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<目覚めたのは・・・。 | おだんご☆パラダイス | ぼんおどり。>>
この記事のコメント
おはようございます(´ー`)
お仕事モードで早朝に訪れるLiberです。

かわいい♪
ちっちゃなグーで頑張ってるあたりが
可愛らしすぎます♪

確かにゴブって急に現れて、人をやっつけていきますよねー

でもタルは倒れてても可愛い・・・♪
2005-08-10 Wed 06:04 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
ゴブが追ってきた理由とか対処方法とかコメントしたほうがいいんでしょうか?
はなちょこさんのドジネタを奪ってしまっては申し訳ないので、コメントするか迷いますw
2005-08-10 Wed 11:46 | URL | らんす #gpPih1yM[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

戦闘してみたらまさか拳だったなんて!
ビックリですw

ゴブっていつもそうなんですよねー。
オークよりしつこい気がします( ´ー`)

タルって倒れてる時も可愛いですよね^^
何してても可愛いですねぇ~
2005-08-10 Wed 20:41 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+らんすさんへ+

コメントありがとうございます^^

ゴブが追ってきた理由と対処法は後でLSの人から、さらっと聞きました~

でも昔からゴブから逃げ切れたことがないです(ノ△・。)
2005-08-10 Wed 20:44 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
オークのがしつこいですよー。
ゴブと違って嗅覚追尾あって雨の日や水辺を通らないとタゲ切れないし、それ以外ではエリチェンしないとどこまでも追ってきます。
昔はダボイのトレインが有名でした。ダボイに入ると何十匹ものオークが!!!
NAサービス開始してちょっと経ったときの巣のトレインもすごかったですね。
私は獣で行動することが多いので、巣に入ると入り口掃除することが多かったです。
嗅覚追尾の有り・無しは獣やるときに役立つかも?
2005-08-11 Thu 11:32 | URL | らんす #-[ 内容変更] | top↑
+らんすさんへ+

コメントありがとうございます^^

オークの方がしつこいんですか~
嗅覚もあるんですねぇ。

オークトレインは見たことないですねぇ。
というかトレイン自体をまだ見たことないですw

どっちかというとゴブに遭遇する方が多かったんでオークとはあまり出くわすことが少なかったですねぇ。

ふむふむ。獣ですかぁ。
獣も楽しそうですね♪
2005-08-12 Fri 20:40 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
