トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
目覚めたのは・・・。
2005-08-21 Sun 21:04
ソロでレベル上げ中。

「死ねぇー!」

と画面の前さけんでます、はなちょこです(ぺこり)


最近、黒上げてます。

マクロないんで、魔法使うとき面倒なんですが

マクロ作るのも面倒(´・ω・`)

PTのお年頃になったらさすがに作ろうと思います。


ソロでサルタバルタで武器を持たずにレベル上げ。

ちょっと遠くからディアとストーン。

レベル9になったのでエアロが使えるっ。

ディアとエアロ。

ウサギとか鳥はそれだけですぐに死んでくれます。


快・感(*´∇`*)


敵のHPのゲージが一気に減るのって

すんごい気持ちいいっ!

私の中に眠っていた悪魔が目を覚ましましたよ(もともと悪魔ですがw)


今日もサルタバルタでウサギを追いかけようと思います。

           ~オマケ~



殴るつもりはなかったけど、ちょっと見てみたかった。

だから殴ってみたら、当たってないじゃん!って感じのSSが撮れました~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<飛ばされるよ、いつまでも。 | おだんご☆パラダイス | ソロでソロムグ大作戦パート4?>>
この記事のコメント
そういえば黒魔道士はやったことないですね~。
一気にHP削ってるの見てるとすごくうらやましくなります(*´口`*)
・・・挑戦してみようかな♪(´∇`)
2005-08-22 Mon 14:39 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさんへ+

コメントありがとうございます^^

私も赤と白は上げてたんですが黒を本気で上げ始めたのは今回が始めてです~

ガルカ黒・・・見るからに強そうだなぁ~
黒のAF似合いそうですねぇ^^
2005-08-24 Wed 01:53 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
